注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

好きな人に手紙で告白しようと思ってます 内容はこういった感じです↓↓ 私…

回答4 + お礼4 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/11/26 07:37(更新日時)

好きな人に手紙で告白しようと思ってます
内容はこういった感じです↓↓

私は〇〇と初めて同じクラスになったね
その時私は〇〇のこと何とも思ってなかったし「大きい人がいるなぁ」としかおもってなかった。
本当に〇〇のこと興味なかったしむしろ嫌いな人物だった
だけど途中同じ班になってちょっと話すようになったり目が結構あったりでいつの間にか
〇〇のことを目で追いかけていたの
結構周りにはバレていなかったけどね笑
それでまた同じ班になったよね 2連続で
〇〇のこと気になってたから少しうれしかった けど嫌だった笑
けどね〇〇の知らないことを知れたり〇〇の楽しそうなところとか見れたり前よりも結構話すようになったりめっちゃカッコよかったりそういうところを見るようになって好きになりました
この前の文化祭 〇〇はバスケ部だけどシュート連続で入らないだろうな とか勝手に思ってた笑 けど連続でシュートしてて本当にかっこよかった
久しぶりにする とか言ってたくせにあんなにかっこいいところ見せられたらもっと好きになっちゃうじゃん…
けどそういう謎のギャップとか運動してる姿とか本当私を殺す気!?笑
多分私なんか〇〇の眼中に入ってないと思う!
それでも私の中では一等星です!
学校が嫌いってわけじゃないけど〇〇に毎日会える!と思うと学校行くのが前よりも楽しくなったし本当に毎日が幸せです
〇〇は全てがかっこいいです なので私も〇〇に振り向いてもらえるよう今努力中なんだ!
〇〇に絶対に釣り合う女の子になるし誰よりも〇〇のことが好きだと思う!
こんな私ですが付き合ってください!

こういう感じにしようと思います
付け加えやこういうところがダメといったことも言っていただくと嬉しいです
結構辛口評価でお願いします!いいと思います というレスもいただくと嬉しいです🥺
アドバイスや意見参考にさせていただきます🙇

No.3188137 20/11/25 22:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 20-11-25 23:23
匿名さん3 ( )

削除投票

ちょっと長すぎるかな;
照れ隠しなのかもしれないけど、『連続で入らないだろうな』とかマイナス?にとれる部分はわざわざ入れなくても良い気がします。

主さんのそのすごく好き!って気持ちをもっと短くストレートに伝えたほうが、彼にも伝わるんじゃないかと思いますよ♪

告白のお手紙に想いを詰め込むよりも、あとは行動で好きアピールをするのが良いかも!

頑張ってください☺️

No.2 20-11-25 23:21
人生の先輩さん2 ( )

削除投票

突然こんな手紙を渡されて驚いたんじゃないかな。
私の気持ちを書くので、最後まで読んでくれたら嬉しいです。

〇〇と初めて同じクラスになった時、「大きい人がいるなぁ」としか思ってなかった。
〇〇のこと興味なかったし、むしろ嫌いな人物だった。
だけど、同じ班になってちょっと話すようになったり、結構目が合ったりして、いつの間にか〇〇のことを目で追いかけていたの。
〇〇のことを色々知れたり、〇〇の楽しそうなところを見れたり、前よりも話せるようになったり、めっちゃカッコよかったり、いつの間にか好きになってました。
この前の文化祭、連続でシュートしてて本当にかっこよかった。
「久しぶりにする」とか言ってたくせに、あんなにかっこいいところ見せられたら、もっと好きになっちゃうじゃん…
多分私なんか〇〇の眼中に入ってないと思う。
それでも私は◯◯しか見えてない。
〇〇に毎日会える!と思うと学校行くのが前よりも楽しくなったし、本当に毎日が幸せです。
〇〇は全てがかっこいいです。
私も〇〇に振り向いてもらえるよう、今は努力しています。
〇〇に釣り合う女の子になりたいし、他の誰よりも〇〇のことが好きだという謎の自信もあります(笑
こんな私ですが、付き合ってくれませんか?
もっと◯◯のことが知りたいです。
もっと私を知って貰いたいです。

No.1 20-11-25 23:03
会社員さん1 ( 47 ♂ )

削除投票

何とも思ってなかったとか、興味がなかったとかの流れは全ていらないと思います。

最初はそうだったけど...っていうのを言いたかったんでしょうけど、軽過ぎる感じがするし、印象があまりよくない感じがするので。

でももしかしたら、そういう風に言い合えるほど仲がいいんですかね?

それと、全体的にその彼の、外見的な部分が好きと思えるような文面ですが、もうちょっと内面的な部分を誉める(何かの場面を見て、優しいとか、しっかりしていると思った、的な)のを増やした方がいいんじゃないかと思います。

ちなみに、手書きのお手紙ですよね?

LINEやTwitterのDMなど、SNSで告白する人が今は多いみたいですが、やっぱり手書きのお手紙をもらえるというのは、けっこう嬉しいと思いますよ。

応援してます。
できれば結果も知りたいなぁ...。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/25 23:03
会社員さん1 ( 40代 ♂ )

何とも思ってなかったとか、興味がなかったとかの流れは全ていらないと思います。

最初はそうだったけど...っていうのを言いたかったんでしょうけど、軽過ぎる感じがするし、印象があまりよくない感じがするので。

でももしかしたら、そういう風に言い合えるほど仲がいいんですかね?

それと、全体的にその彼の、外見的な部分が好きと思えるような文面ですが、もうちょっと内面的な部分を誉める(何かの場面を見て、優しいとか、しっかりしていると思った、的な)のを増やした方がいいんじゃないかと思います。

ちなみに、手書きのお手紙ですよね?

LINEやTwitterのDMなど、SNSで告白する人が今は多いみたいですが、やっぱり手書きのお手紙をもらえるというのは、けっこう嬉しいと思いますよ。

応援してます。
できれば結果も知りたいなぁ...。

No.2 20/11/25 23:21
人生の先輩さん2 

突然こんな手紙を渡されて驚いたんじゃないかな。
私の気持ちを書くので、最後まで読んでくれたら嬉しいです。

〇〇と初めて同じクラスになった時、「大きい人がいるなぁ」としか思ってなかった。
〇〇のこと興味なかったし、むしろ嫌いな人物だった。
だけど、同じ班になってちょっと話すようになったり、結構目が合ったりして、いつの間にか〇〇のことを目で追いかけていたの。
〇〇のことを色々知れたり、〇〇の楽しそうなところを見れたり、前よりも話せるようになったり、めっちゃカッコよかったり、いつの間にか好きになってました。
この前の文化祭、連続でシュートしてて本当にかっこよかった。
「久しぶりにする」とか言ってたくせに、あんなにかっこいいところ見せられたら、もっと好きになっちゃうじゃん…
多分私なんか〇〇の眼中に入ってないと思う。
それでも私は◯◯しか見えてない。
〇〇に毎日会える!と思うと学校行くのが前よりも楽しくなったし、本当に毎日が幸せです。
〇〇は全てがかっこいいです。
私も〇〇に振り向いてもらえるよう、今は努力しています。
〇〇に釣り合う女の子になりたいし、他の誰よりも〇〇のことが好きだという謎の自信もあります(笑
こんな私ですが、付き合ってくれませんか?
もっと◯◯のことが知りたいです。
もっと私を知って貰いたいです。

No.3 20/11/25 23:23
匿名さん3 

ちょっと長すぎるかな;
照れ隠しなのかもしれないけど、『連続で入らないだろうな』とかマイナス?にとれる部分はわざわざ入れなくても良い気がします。

主さんのそのすごく好き!って気持ちをもっと短くストレートに伝えたほうが、彼にも伝わるんじゃないかと思いますよ♪

告白のお手紙に想いを詰め込むよりも、あとは行動で好きアピールをするのが良いかも!

頑張ってください☺️

No.4 20/11/26 06:55
お礼

>> 1 何とも思ってなかったとか、興味がなかったとかの流れは全ていらないと思います。 最初はそうだったけど...っていうのを言いたかったんでし… そうですよね
手紙やめようかな笑
アドバイスありがとうございます 頑張ります!
結果も伝えられたら伝えます!

No.5 20/11/26 06:56
お礼

>> 2 突然こんな手紙を渡されて驚いたんじゃないかな。 私の気持ちを書くので、最後まで読んでくれたら嬉しいです。 〇〇と初めて同じクラスにな… おぉ!すごくいいです!
こりゃこりゃ参考にさせていただきます
ありがとうございます!

No.6 20/11/26 06:58
お礼

>> 3 ちょっと長すぎるかな; 照れ隠しなのかもしれないけど、『連続で入らないだろうな』とかマイナス?にとれる部分はわざわざ入れなくても良い気がし… それができないんです
自分の気持ちを入れたら長くなるので…
行動で好きアピしてるけど気づいてくれないです笑
頑張ります!ありがとうございます!

No.7 20/11/26 07:18
人生の先輩さん2 

他の人の指摘を読んで、確かに「かっこいい」が多いなと思いましたので、

「久しぶりにする」とか言ってたくせに、あんな姿を見せられたら、もっと好きになっちゃうじゃん…

にした方が良いかな。

勇気を出して、頑張って下さいね!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

No.8 20/11/26 07:37
お礼

>> 7 本当にかっこいいので!私の中では笑
ありがとうございます🙇
はい!頑張ります( ◠‿◠ )

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧