関連する話題
日本の男子学生にとっては、恋愛って努力で何とかなるものじゃ全くありませんよね。 例えば、次の2人の男子大学生がいたとします。 ① ◦イケメン ◦
彼氏と会話していると宇宙人と話している気になります。普通に質問しただけでぼろくそ言われます。私に原因があるのでしょうか? 普段彼氏が格闘技のジムに出ている間は
友人が私の元彼と2人で食事に行くようです。どう思いますか? 友人は一緒に旅行へ行くほど仲が良く 私は元彼と先週別れたばかりで 今も連絡は取ってます。

男性に質問です 職場で、従業員同士「お疲れさまです」と挨拶する文化?がある…

回答1 + お礼0 HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん
20/11/25 23:41(更新日時)

男性に質問です

職場で、従業員同士「お疲れさまです」と挨拶する文化?がある場合、あまり話したことはないけれど気になる女性にはどんなふうに挨拶しますか?
(笑顔、声を明るくする、など)

また、女性からはどんな挨拶をされたら好印象ですか?

アルバイト先(同じ店ではなく、同じ建物の中の違うお店)に気になる人がいるのですが、お店が違うので挨拶くらいしかできません

そのため、挨拶について気になって質問しました

No.3188166 20/11/25 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/25 23:30
人生の先輩さん1 

ただの「お疲れ様です♪」より、
「◯◯さん、お疲れ様です♪」
の方が、高感度ですよ。

相手の目を見て、とびっきりの笑顔でね⭐︎

(*^ω^*)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧