注目の話題
私25歳、旦那31歳の新婚です。 旦那の給料は手取り20万〜25万で、 私の給料は手取り14万くらいです。 旦那のお小遣い2万円では足りないでしょうか?
結婚して25年。子供達の要望で犬を飼いました。主人は臭いからと言ってしぶしぶですが。それからというもの、くさい、汚いのと毎日のようにいいます。私は少しでも努力し
なんでみんないやなこといわれてもだまってるんですか? なんで上の人は見て見ぬ振りするんですか? 自分が我慢してばうまくいくって?ちがうよね?ただめんどくさい

バイデン氏は、不正を本当にしているのでしょうか? しているのが事実なら、どうな…

回答2 + お礼0 HIT数 84 あ+ あ-

匿名さん
20/11/26 01:14(更新日時)

削除投票

バイデン氏は、不正を本当にしているのでしょうか?
しているのが事実なら、どうなるのでしょうか?
日本ならこんなにあやふやのまま大統領が決まる事はないような気がするのですが

No.3188167 20/11/25 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/25 23:43
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

削除投票

私はこう思います「何故国民は数々のあからさまな国際的な嘘や演技を本気で信じるのか?今までさんざんあからさまなやらせを見せつけられて尚、メディアの完全に偏った報道を鵜呑みにしちゃうのか?これが国際エンターテイメントだと、印象操作だと何故わからないのか?」はい、陰謀論者です、失礼しました、でもね国内の政治であれ、振り回されて不安を抱いて生きて行くよりも、自分が少しでも気楽になれる論を信じるのは自然だと思うんだよ、宗教に熱心な人たちも然り、もちろん選挙はちゃんと投票するけどね、ちなみにバイデンはジョンウンと同様、もっと裏に利用されてる存在だと思うよ。

No.2 20/11/26 01:14
匿名さん2 

削除投票

不正の事実や根拠は掴めてないけど、実際は不正に限りなく近いと思われる結果の州がいくつかあるらしいね。

確率論からすれば、どう考えてもおかしな票数で不自然極まりないところも少なくないそうだ。

ただ問題なのは、万が一不正があったとしたら、一体誰の指示でどんな組織が動いたのか?って話しだ。

バイデン及び、バイデン陣営はやらない。
元々勝てる選挙であったのは確信していたからであるのと…。
もし不正な票を使うにも、当落に影響するほどの数を揃えるのは、リスクが高いという次元を超えて、もはや自爆する様なものだから。

バイデンではないとしたら、誰なのか?

当然、バイデンに勝ってもらわなければならない者だろうけど、それはバイデン側の人間ではないだろう。

リスクの高い策を用いるならば、それが破綻した場合は、自分達にダメージが無い(少ない)立場でなければならない。
そうでないと意味が無い。

それに当てはまる立場の人達とは誰か?

トランプ側の人間でありながら、造反を考えている人間達だろう。
トランプ陣営に積極的に参加する訳でもなく、政権によって与しているだけの人間達。

要は、バイデンにパイプを持っていて、いつでもバイデン側に寝返る事が容易な立場の人間達という事だ。

不正の指示まで出して、予想通りバイデンが勝って政権が移るならバイデンに寝返る。
しかし、もし不正がバレてバイデンが沈めば、今まで通りトランプ側に属していればいい。
トランプには、バイデンに寝返らなかった事で恩すら売る事が出来る。

『どっちが勝とうが負けようが、自分達が得をする立場の人間』
もしも不正があるならば、そういう人間が最も怪しいと考えるのが自然だ。

現時点ではトランプ側にいるが、バイデン側に寝返りを考えている人間達。
もしかしたら大統領程度ではどうにも出来ない、強い権力を持った組織かもしれない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

1/1 明けましておめでとうございます

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧