注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

最近、殺人事件がありました。 同じ県ですが、同じ町でも近所でもありません。 …

回答1 + お礼0 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
20/11/26 00:12(更新日時)

最近、殺人事件がありました。
同じ県ですが、同じ町でも近所でもありません。
全く知らない人なんですが、
近所で、イジメをする人達が、
その事件の事を言っていました。

私には、事故で亡くなった弟がいます。

殺人事件で亡くなった人が、
私の弟を殴った男だと言い出して、おかしな事を言っていました。
わざと言っているのか?
常識がない人達だと思って、
私のことも(死ねばいいのに、癌にしてほしいとか、癌だから…)
と言って、私が早く死んでほしいといいだします。

何か隠し事があるんだろーな?と思って、

事故で亡くなった弟が可哀想でたまらなくなります。

確かに、弟は、歩いていたら、知らない人に殴られたと言って、鼻骨骨折、口の中は切れて、すごく血まみれで帰って来た事がありました。病院にも行きました。

なんか…人の家をバカにして

イジメが激しい、死ぬまでイジメる人がいます。

何かあったら絶対、許さない。


No.3188168 20/11/25 23:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/26 00:12
匿名さん1 

何か宗教や組織的な問題、精神的な問題等ありませんか。
特に何もないのでしたら探偵等を遣い証拠をとり訴えましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧