関連する話題
前にも質問しましたが未だに彼女が出来ません。 具体的に言うと家から殆ど出ない生活をしています。在宅ワークで月に出るのは一日くらいです。 SNSなどもやってお
「この人で本当にいいのだろうか」と言う彼。 私も見ているとわかっているSNSで、この人で本当にいいのだろうかと何度か呟いています。 別れるべきでしょ
元彼からの言動、モラハラですか? 私にも至らない点があるので元彼に全て非があるとは思っていませんが自分が優位に立っていたい、自分にとって都合の悪い存在には

彼氏の元カノについてです。 元カノは今までの彼氏の連絡先やSNSはすべて消…

回答0 + お礼0 HIT数 449 あ+ あ-

匿名さん
24/04/11 08:55(更新日時)

彼氏の元カノについてです。

元カノは今までの彼氏の連絡先やSNSはすべて消すと言ってたのに、自分はまだフォローされているままだ。だからその話は嘘だったのかな   
と言ってきました。  
 
わたしも過去の人のものはすべて消すと言ってたので
もしかしたらわたしも残してるのでは、と思ったそうです。
  
わたしは本当に残してないよと言い、 元カノはすべて消すと言うのは嘘だったのか、それとも彼のことがまだ好きなのかも と思いました。
 
それを言うと、向こうが振ったのだからそれはないよと言われました。  

でもSNSは別れてからは非表示にされていたけど、最近彼の地元に行ってたらしくそれは表示にされてたそうです。

あからさまに彼にアピールしている気がして、やっぱり彼のことがまだ好きなのではと思いました。

今後なにかあったら、ともやもやするのですが、彼を信じるしかないでしょうか?

タグ

No.4025317 24/04/11 08:55(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧