注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

もうすぐ高校卒業します。 ずっと、故郷を離れることが夢で、早く都会に出たいと思…

回答1 + お礼0 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
20/11/26 01:26(更新日時)

もうすぐ高校卒業します。
ずっと、故郷を離れることが夢で、早く都会に出たいと思っていました…。
でも、やっぱりなんだか寂しいです。。

高校は何一つ良いことなく、青春も何一つ良いことなく、過ごしたこと、幼馴染とも、(幼馴染は不登校になって会わなくなりました)疎遠のままで、後悔ばかりしかない青春時代でした。幼馴染は、連絡しても返ってきません…
誰にも会いたくないようです。

大学に行って一人暮らしをします。親とも離れます。さんざん、喧嘩した親でしたが、結局、私は親にしか本当の自分を見せてなかったなとつくづく思い、最近は感謝してます。恥ずかしくて、口が裂けても言えないけど…

私は、親から離れたら誰に本当の自分を見せたらいいのかわかりません。プライドが高く、ほんとは、弱いやつのくせに強がってばかりです。。
友達はいます。大好きですが、やはりどこか本当に気を許せるわけではありせん。
たとえ、私は恋人ができてもそうなんだろうと思います。家族にしか本当の自分を見せれません。家族と言っても、親と姉だけです。特に、母親です。。

だから、ものすごく寂しいんです。。
一人が好きだけど、本当の自分を見せる人がいないから。
一人で生きていかなければならないのに…どうしたらこの寂しさを払拭できるのでしょうか。。

No.3188206 20/11/26 00:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-11-26 01:26
人生の先輩さん1 ( )

削除投票

その寂しさがあるから、
誰かを求め、
その人を好きなり、
結婚し、
子供を産んで、
新しい家族が出来るんですよ。

なので、寂しさも大事にしなきゃ。

.°(ಗдಗ。)°ヾ(・ω・`)ポンポン

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/26 01:26
人生の先輩さん1 

その寂しさがあるから、
誰かを求め、
その人を好きなり、
結婚し、
子供を産んで、
新しい家族が出来るんですよ。

なので、寂しさも大事にしなきゃ。

.°(ಗдಗ。)°ヾ(・ω・`)ポンポン

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧