注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

最近別れました。 本当に別れたばかりです。そんな時に異性の方と仲良くしてもらっ…

回答4 + お礼1 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
20/11/26 12:47(更新日時)

最近別れました。
本当に別れたばかりです。そんな時に異性の方と仲良くしてもらってるのですが、話を聞いてもらったり、ネガティヴの私に励ませてもらってます。
でも、それを異性の友達に相談したところ、早くない?休憩しなよ。
別れたばかりなのに何してるの?相手は絶対下心あるし、そんなのおかしでしょ。
と反対されました、会うのももうやめなよと。
悩みを聞いてもらうのに会うとかもおかしい事なんですかね、、。
確かにその会おうとしてる人は、積極的な強引です。少し話そう、今日も会おうと言われました。優しすぎて私は騙されてるのかなとかと思っています。
友達の言う通り今は会うのを辞めるべきでしょうか

No.3188275 20/11/26 07:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/11/26 12:47
匿名さん5 

別れたばかりで心が病んでる時に優しくされて主さんに冷静な判断ができるのかって事ですよ。

気をつけなさいというご友人の忠告だと思っておけば良いと思います。優しくされたら勘違いする場合もありますからね。

No.4 20/11/26 08:11
匿名さん4 

主さんがその相談に乗ってくれる男の人と話して前向きに明るくなっていけそうなら、いいんじゃないでしょうか
別に出会いの速度や軽い重いは本人たちが感じることで
その、主さんに「休めば?」と提案してる人は余計なお世話だと思うけど。
この人も男性なら、主さんに気があるのかもしれないね。

No.3 20/11/26 08:11
人生の先輩さん3 

客観的にも、冷静に考えても、貴女の事を1番、見て来たのは、その友達だと思います。

僕も、貴女の友達を支持しますし、友達の言い分の方が賢明な判断力と思います。

彼を忘れようと焦っていませんか?

貴女の胸に手を当ててよく考えてみたら?

貴女は、今は、客観的には、冷静な判断力に欠けて要ると思います。

友達の言う、冷却期間もおいて、冷静に思考をしても、遅く無いと思います。

その男性は、確かに、弱って要る貴女に対して下心が、見え隠れしてます。

それも、分別出来無いくらい貴女の心は、荒んで要ると思います。

貴女の友達は、あなたを一番見て来たし、応援をして要るからこそ貴女には、時には、嫌な助言も教えて要ると思います。

素人の男性の独り言です。

早く心の傷を癒やして元気に成って下さい。

バイバイ👋

No.2 20/11/26 07:56
お礼

>> 1 心配だとは言われました。
なかなか複雑な別れ方をしたので。
ただ、なんでそこまで私にグイグイ話しかけてくるんだろうと言うのはあります、、
スーパーポジティブ人間なんです。

No.1 20/11/26 07:51
悩める子羊さん1 ( ♂ )

純粋に励ましてるのか
相手の気持ち確かめてみたら?

• << 2 心配だとは言われました。 なかなか複雑な別れ方をしたので。 ただ、なんでそこまで私にグイグイ話しかけてくるんだろうと言うのはあります、、 スーパーポジティブ人間なんです。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧