注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

姉と二人で暮らしています。姉の行動が異常になっていて、誰にも言えない内容でとても…

回答8 + お礼0 HIT数 495 あ+ あ-

匿名さん
20/11/27 07:39(更新日時)

姉と二人で暮らしています。姉の行動が異常になっていて、誰にも言えない内容でとても不安です。

私は42歳の会社員です。嫁と別れて姉貴と2人で暮らしています。
姉は水商売とセクシー系ユーチューブで結構稼いでるようです。45歳ですが容姿やスタイルも年の割に良いほうだと思います。

姉とは生まれたころから二十歳過ぎまで一緒に暮らしており、その中で2人だけで暮らしていたこともあります。私も姉も大雑把な性格でお互いの裸などは思春期の頃から何度も見たことありますが、一般的な意見かと思いますが、性的な感情は一切ありません。

現在はお互い年を重ね現在2人で生活しています。大雑把な性格は変わらずですが、、、、
最近はユーチューブの動画を撮るためか、行動が過激になっています。
姉の動画を見ている姿を盗撮されたり、酔っぱらってリビングで寝ているとパジャマ姿で添い寝をしてきたり、ふざけて(?)お風呂に呼び「背中流してー」と言ったり、一番最悪だったのが、「朝起ち確認しまーす」と言って触ってきました。そのような挑発?からかい?がどんどん過激になっています。
姉弟間で過ちは無いかと思いますがどこにも相談できずに困っています

20/11/27 07:39 追記
出ていくのは検討中ですがその前に出来ることを模索しています。
精神病なら病院だろうし、男なら彼氏紹介?ユーチューブなら??他の対策がある?
どうやって促せばば良いのやら

No.3188441 20/11/26 16:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/26 16:49
匿名さん1 

YouTuberとして閲覧数を稼ぐために添い寝してしたりお風呂に呼んだりしてるって事ですか?それなら隠しカメラが必ずあるはずなので確認してみましょう。
中には精巧なカメラもあり見つけにくいかもしれませんが、ドッキリ企画としてあなたの様子を隠し撮りして動画にアップするつもりなら、辞めてもらわないといくら顔にモザイクかけててもバレてしまいます。いいネ!欲しさに動画内容がだんだん過激になっていくのは有りがちなので気をつけた方が良いですよ。話し合いして無駄なら家を追い出す、もしくはあなたが家を出る、しか方法が無いような気がします。
例えば…開き直ってあなたもYouTuberとして活躍するつもりがあるなら、共同製作者として儲けの半分は貰っちゃいましょう!

No.2 20/11/26 16:55
匿名さん2 

読んでて、正直気持ち悪くなりました!
そんなお姉さん追い出すか、主さんが出てはどうですか?
危険な匂いがします!

No.3 20/11/26 17:03
匿名さん3 

それ悩む事ですか?

やめてくれと言うか、主さんが家を出ればいいだけじゃないの。

こんな言い方悪いけど、40も過ぎたいい大人の姉弟が二人で暮らしている事自体が既に気持ち悪いわね。

スレの内容以前の問題よ。



No.4 20/11/26 17:08
匿名さん4 

お金がからんで来ていますので分別なく何でもありきな精神状態なのだと思います。姉弟とても仲良しなのは素敵な事だと思います。ですがそろそろ別々に生活すると言う流れには無理なのでしょうか。その辺の所は昔から生活されていますので、抵抗ない感じで一緒に住めば生活面も含めてなにかと都合が良いかとは思いますが、最初は手間暇かかりますがそれが最善の方法ように思います。

No.5 20/11/26 17:09
通りすがりさん5 

これって釣りですか?

No.6 20/11/26 17:20
匿名さん6 

一人暮らしできないくらいお互いに貧しいのですか?
あなたも全世界にさらされているということですが仕事に支障はないんでしょうか。

No.7 20/11/26 18:09
匿名さん7 

釣りにしてもないにしろ、実際にいるよ、知り合いに、旦那いるのに弟に媚び売って、わざと見えるようないかがわしい下着干したり
胸見えそうな服きたり、男なら誰でもいい人間つうより獣だよ、そんなバカオンナもいます、本当なら、そういうのが原因で離婚したのかい?

No.8 20/11/26 22:42
匿名さん8 

きっも。
普通じゃないね2人とも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧