注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

元カレにイライラしてる自分にイライラする。 同じ学校の彼と2ヶ月前に別れま…

回答1 + お礼0 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
20/11/26 18:17(更新日時)

元カレにイライラしてる自分にイライラする。

同じ学校の彼と2ヶ月前に別れました。
3日に一回くらいの頻度で朝か夕方に元カレに遭遇します。

最初の1ヶ月は復縁したいと思っていましたが、今は別れを切り出した事は良かったと思っています。

ですが、元カレに会うと物凄くイライラします。イライラするくらいに元カレを気にしている自分にもイライラします。

どうしたらイライラはおさまるでしょうか?

No.3188502 20/11/26 18:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/26 18:17
人生の先輩さん1 

好きの反対は嫌いではなく、無関心。


好きと嫌いは隣接してるんです。

他に好きな人を作り、その人に関心が強まればその分、元彼に対する関心が減るんですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧