注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

持病があることを話した上で採用され仕事を始めました。 情け無いですが4日目で作…

回答2 + お礼1 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
20/11/26 19:55(更新日時)

持病があることを話した上で採用され仕事を始めました。
情け無いですが4日目で作業は出来ないぐらいの支障が出て休みました。
連絡をしたときに今後の話になり、慣れるまでは求められる働き方、動きは出来ないと思うし、それでは迷惑を掛けてしまうので続けるのは厳しいと思う。というようなことを伝えると、今の作業は難しいってこと?こちらもどうするか上と話してみますと言われました。

このどうするかってまぁ首にするって話ですよね…今日は今の所連絡はありませんが、明日以降どう動くべきなんでしょうか?連絡を待っていればいいのか、自分から辞めると言うべきか…

20/11/26 19:36 追記
ごめんなさい、カテゴリ間違えました。

タグ

No.3188551 20/11/26 19:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/26 19:40
匿名さん1 

その仕事にならないほどの支障によりますよね。
クビを言い渡されるまでは、出社するべきだとは思いますよ。
クビまっしぐらでも無くて、主さんに出来る働き方を考えてくれるかもしれないし。

No.2 20/11/26 19:51
お礼

>> 1 ありがとうございます。

それなりに重い物を持つ必要があるのですが、肩と手首が痛くて動かなくなりました。作業にならないので出社するのは怖いですが、せっかく1年ぶりに働きだせたので辞めたくはありません。
自ら言う必要はないでしょうか…
何かしら続けられる道を考えてもらえたら本当にありがたいです…

No.3 20/11/26 19:55
匿名さん1 

せっかくと思って頑張ってた主さんの姿はちゃんと見てると思いますよ。
精神的なもので無く、体の事なら他の仕事もあるかもしれないし、バサンと切りはしないと思いますよ。
無理して持ってケガしたりさせたり、その辺の不安が雇い主にもあるだろうし、根を上げて休んだと思われない為にも、明日は行って出来ることからしていけば良いかと思います。
自分とみんなの為に無理や無謀はしないでね。
体には限界ってあります。
お大事にね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧