注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

私は中2の時にクラスの男子に告白されました、LINEです。その時、私は時間が欲し…

回答2 + お礼1 HIT数 328 あ+ あ-

める( 15 ♀ L3YTCd )
20/11/27 17:12(更新日時)

私は中2の時にクラスの男子に告白されました、LINEです。その時、私は時間が欲しいと言い待ってもらいました。当時の私は彼に恋心があってでも、他の同じクラスの男子にも恋心がありとても悩んで結果友達に相談してしまい複数は他の同じクラスの男子にしなと言われたので私は振ってしまいました。
振った時もLINEでした、その時に彼の言葉から嘘コクだと言われて内心ショックでした。

でも何故か嘘なのかと思うくらいその2週間後くらいにまた彼から連絡が来て沢山色んなことで話したりしました。

その5ヶ月後にまた来てたんですけど彼が送信を取り消しをしていたんです。

私は今中3でもう1年6ヶ月くらい経つんですけど未だに彼のことが忘れられないんです。
他の人に恋心とかなくて、、

中2の時スキー教室があったんですけど。(告白されてもう何ヶ月も経っている時です)

バスの時も彼と話したりゲームとかしたりしました。スキーの格好になってみんなで集まる時に彼が私の斜め前に居て近くてその時に彼が私に向かって小さい声でかわいいと呟いたんです。
でも私は友達から呼ばれてその場を去ったんですがその時は嬉しいかったです!

彼は私のタイプのような感じではなくてでも何故か好きになってしまって。

この恋どうしたらいいですか?

No.3188565 20/11/26 20:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/11/27 17:12
お礼

>> 2 参考にさせていただきます!
有難うございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧