注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

職業柄、いろんな業界の人と接する機会が多いですが、建設業界の人は本当に社会人か?…

回答3 + お礼0 HIT数 178 あ+ あ-

匿名さん
20/11/26 22:31(更新日時)

職業柄、いろんな業界の人と接する機会が多いですが、建設業界の人は本当に社会人か?と疑うような低脳な人が多すぎる。

期日も守れない、電話したらしたで後でかけてといわれ、その後何度かけても出ない。
メールもまともに打てない奴ばっかり。

自分勝手で横柄なくせに、なにが建設業界のイメージアップに貢献したい、だよバーカ。
自分がイメージ下げてること気が付いてんのかしらねー。

No.3188588 20/11/26 20:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/26 20:50
匿名さん1 

貴方もそこそこですね

No.2 20/11/26 20:57
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

とある会社に、
特殊な形で関わることができたことがあります。

要は、普段の「取引先」「顧客」とは違う立場、
業者として関わったのですが
愕然とするくらい扱いが悪かったです。
日時も取り決め、書面も交わして
いざその瞬間になって
要件を明確に伝えても
「何こいつ?」「誰だよ担当?」「なんか持って来てるよー」
こちらの顔も見ないのたらい回しのあと
「あ、来たの。そこ置いといて」

その言動の違いに内心が冷え固まる思いでしたが、

彼らをそうさせる一番の理由は
「僕が何者として重んじられ、軽んじられているか」
なのだと感じました。
彼らには「やればできる愛想」があるのですから。

No.3 20/11/26 22:31
匿名さん3 

大手ゼネコンはエリートだからそんなことしません。
下層の建設業でしょう。
一括りにしないで欲しいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧