注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

新高校生です。高校生になって一週間、私は週に4時間家庭科の授業があります。 私…

回答0 + お礼0 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
24/04/16 22:27(更新日時)

新高校生です。高校生になって一週間、私は週に4時間家庭科の授業があります。
私の学校の家庭科の先生は中国人で話し方もカタコトです。生徒や先生関係なく、たまに命令口調にもなったりします。
別にそこはいいんですが……。
その先生、前の2列の人しか当てないんです
私は前から、2番目の席です
明日で5時間目の家庭科ですが、これまでで私は6回も当てられてます。
本当に3列目以降は全く当てられてません。
それが嫌で担任の先生や、家庭科の副担に相談をしましたが「外国のかたでそういうの優しめに見てあげて欲しい」と一言。
もう本当に嫌です。
しかも単位制なので必須科目で取らないといけない単位を落としたら卒業できません。
休むにも休めない、寝たふりしてもなにしても当てられる。
分からないと言ったら、「ジャア、チョットマツカラ、カンガエテー。」とずっと無言で見てきて、みんなも見てくるからどうしようもできません…。
入学して早々、家庭科のせいで全部が嫌です

タグ

No.4029261 24/04/16 22:27(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧