注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

彼氏と別れたいですが別れられません。どうしたらいいですか? 彼氏は都合が悪…

回答6 + お礼1 HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
20/11/27 00:04(更新日時)

彼氏と別れたいですが別れられません。どうしたらいいですか?

彼氏は都合が悪くなったり機嫌が悪くなったらすぐ暴言を吐いてきます。もう耐えきれないです。

毎日毎日機嫌が悪くなったら「死ねよ、ブス、デブ、きもい、消えろ、さっさとどっか行け、お前のことなんて必要ない、邪魔、お前といると不快」など言ってきます。ですが後ですごく謝ってきます。機嫌が良いと上記の真逆のことを言ってきます。直す直すと言いますか直りませんしもう無理です。

すぐ友達に私に聞こえるように私の悪口を言いまくります。

物事が思い通りにいかなかったら私にも支障が出るほど私にあたってきます。睨んできたり、凄く気分が悪いです。

仕事ならまだ仕方ないと思いますがゲーム等でもです。味方が弱いからと機嫌が悪くなり私にあたってきます。

自分がやるべきことが出来なかった時なども私のせいにします。はっきり言って私には関係がありません。
これやってあれやってと頼まれやらなかったら機嫌を損ねてキレはじめます。小学生でもできるようなことが出来ないです。かなり困ります。

すごく別れたいですが今後も仕事柄仲良くしないといけないので別れに至れていません。もうどうしていいか分かりません。出来れば縁を切りたいレベルです。ですが仕事自体は好きだしやりたいです。
言い方が悪いですが立場上彼氏は利用するにはかなり良いです。なので上手くやりたいです。

同棲は年末で解消する予定です。次はもう絶対に一緒に住みたくないのでどうにかして言いくるめて住むことを辞めようと思っています。

どうにかして良い感じに上手くやる方法はないでしょうか?
「大事にしてる大事にしてる」と言いますがされてると思いますか?ひとつもされてると思いません。出来れば最低ですが、上手く利用尽くして捨てたいです

No.3188711 20/11/26 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/26 23:40
匿名さん1 

もう一度、自分が考えて入力した文章を読み返して下さい。そして決断するのです。スパッと。

No.2 20/11/26 23:43
匿名さん2 

まぁがんばれ

No.3 20/11/26 23:52
人生の先輩さん3 

誰か?
男友達は、居ないの?

貴女の女友達で少し強面の彼氏とか居ないの?

女友達に、誰か?兄貴とか兄弟は、居ないの?

貴女の彼氏みたいな人間は、弱い者には、強い、虚勢を張るけど。

僕のような強面とか怖い人間には、強い人間には、ペコペコするので、喫茶店で、呼び出して、少し脅かしてみたら、多分、逃げるか?貴女に助けを求めるからね。

昔の阪急電車と言う映画みたいに、暴言を吐く男性には、そんな別れ方が、1番、良いと思います。

暴言には、強面の男性に1度、カマしたら、イチコロと思います。

次いでに、スマホも目の前で貴女の連絡先とか、貴女の個人情報を消さすのですよ。
ビビらせてね。

僕が、やってあげたいげどね。(笑)

最近、暴れて無いからね。

1度、女友達に相談をしてみたら?

誰か?間に入って別れさせれる男性を紹介して貰えば、良いと思います。

No.4 20/11/26 23:52
通りすがりさん4 

DVですよ、それ。

そー、優しくされて許して別れられないを何度も繰り返してるでしょうから、本気で別れるには、もう連絡を取り合わない、会わない。これだけです。

DVの典型的な形じゃないですかー。
優しい言葉も心からの本当の気持ちじゃなく、あなたをただつなぎ止めておくためのアイテムに過ぎません。

No.5 20/11/26 23:54
匿名さん5 

上手く利用し尽くして捨てたい

そこまで思ってる相手に何されても、言えなくないですか?自分が不幸に見えるのが不思議でなりません。

彼のは表面化してるだけ、主さんも利用価値にしがみついて、ズルいと思いますけど。

彼はバカだから大騒ぎのブチ切れた生き方、でもそれも主さんが選んだ男です。
男が男なら女も女、そんな感想です。

No.6 20/11/27 00:02
匿名さん6 

こっそりICレコーダーで暴言と謝罪を録音しとく。
何に対しての謝罪なのか聞き返す。
やっている事はDVだよと、言ってみる。
大事にしているつもりなだけで、私は大事にされたとは思っていない。
と、伝える。

本当に同棲解消できるんだろうか

No.7 20/11/27 00:04
お礼

みなさんありがとうございます。
やはりDVですよね。今外に出されて鍵閉められました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧