注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

旦那が私の実家の過去アルバムなど勝手にあさります。私の実家に帰省して、私がお風呂…

回答4 + お礼4 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
20/11/27 10:45(更新日時)

旦那が私の実家の過去アルバムなど勝手にあさります。私の実家に帰省して、私がお風呂に入ってる間に勝手にクローゼットの上の棚(普段手が届かない場所)に置いてある過去(10年以上前)アルバム、手紙などが入ってるダンボールを勝手に見てました。私自身10年以上中身確認してなくて何が入ってるかわからなかったのですが、当時の元カレとの写真や手紙が残っていたそうで、旦那にめちゃくちゃキレられて今すぐ捨てろ!こんなもの残してるの気持ち悪い、なんでこんな奴と付き合ってたなど罵られました。
確かにいい気はしないと思いますが、残してたのは忘れてただけで、捨てるのも全く厭わないですが、、そもそも勝手に人のアルバムとか手紙見るって頭おかしいと思いませんか??
それを言っても以前に過去のそういう思い出は捨てるってお互い約束したのに残してるのが悪いっていう返しでした。。みなさんならどう思われますか?

No.3188749 20/11/27 01:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/11/27 10:38
お礼

>> 1 よく、そこにあるって分かったね〜 アルバム自体は、主さん 愛されてんだね〜と思うけど 実家で家探しは普通はしないよね? 私だ… そうですよね、、目の前にあるなら別ですけど、わざわざ探すのってびっくりしました。。短時間にピンポイントで見つけすぎて、、

No.6 20/11/27 10:40
お礼

>> 2 私なら捨てませんし、夫と大喧嘩すると思います。 捨てるかどうかは私の勝手だし、そもそもたとえ夫婦間でも相手の私物を勝手にあさっていいという… 私も同意見です!夫婦といえど、郵便物も勝手に開けたりするのはおかしいですよね。。
触ってはないけど他の部屋覗いたりはしてると思います。。でも旦那からすると探して何か見つかった過去があるから、探させてしまうのは私のせいとのことです。。

No.7 20/11/27 10:41
お礼

>> 3 そりゃ嫌だね、でもツーショットの写真は要らないんじゃない? 写りの良い自分の写真だけ写メで写して捨てるとか! 昔の彼氏の写真は全然いらないです笑 ただ存在すら忘れてただけなので、、

No.8 20/11/27 10:45
お礼

>> 4 結婚式した後 新居のアパートに嫁の高校の卒アルが出てきて 高校生の嫁を見たかったので見たら あだ名の彼と初エッチした日とか書いてあって… 10年以上前にいろんなものぶっこんで保管してた一部なのでとってた意味はないです。。まあ見た側は捨てとけってなるでしょうね、、
奥さま、新居のアパートに持ってきたのはショック、、ですね。。おそらく悪気もなく覚えてもないだけかも知らないですが

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧