注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

昨日学校でワックス掛けをすることになって私は委員会の仕事でやらなくちゃいけないん…

回答1 + お礼0 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
20/11/27 06:56(更新日時)

昨日学校でワックス掛けをすることになって私は委員会の仕事でやらなくちゃいけないんですけど、ワックス掛けをしてる時に違うクラスの人に偏見で仕事してないだろとかちゃんとやれとか仲間はずれにしたりいじめまがいなことをされました、その時は感情を殺してましたが正直殺したいぐらい怒ってました、多分また同じ事されるので何か対処法とかどうすればいいか教えて下さい

No.3188784 20/11/27 06:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/27 06:56
匿名さん1 

感情ってコントロール出来るんです!

誰かに操られて、
怒りという感情が発生している
訳ではないんです!

自分で感情を
決める事が出来るんです!

自分で感情決める事ができますから
押し殺す必要もなくなってきます!

まずはなんで
違うクラス人のために、
私は怒らなくてはならないんだと
自問自答して下さい!

だんだん怒っているのが
めんどくさくて、
怒っている感情が
もったいないと思えてきて、
怒るのやーめたになると
思いますよ!

だいふ楽になると思います!

キーワードは
「コントロール出来る」ですね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧