注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

先週マッチングアプリで知り合った男性とお会いし、帰り際にLINEを交換。 お礼…

回答8 + お礼6 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
20/11/28 10:10(更新日時)

先週マッチングアプリで知り合った男性とお会いし、帰り際にLINEを交換。
お礼メールでまた寒くなる前にでも行きたいですねときました。

あれ食べたいね〜と1~2通やりとりした後、返事が1日半来なかったので社交辞令だったのかもと不安になりましたが、早朝に今日から週末まで出張になり、来週以降だったら大丈夫、だけどコロナ禍だからしばらくは休日誰にも会えないと思うと連絡が入っていました。

また落ち着いたら行きましょうと返事をし、昨日、今日と既読スルーです。忙しいのは分かるけどLINEくらいできないものなのかなと思ってしまいます。

会った後なので脈なしかな…とつい不安になってしまうのですが、そんなものでしょうか?初会いは半日以上一緒にいて、2軒目に誘われたりしてわりと長々と一緒にいました。

No.3188823 20/11/27 09:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/27 09:35
匿名さん1 

傷つくかもだけど

ネット、マッチングからの出会いは、初対面で一つ線引きがあるのはお互いわかるよね?

温度差が出て、実対面してから、
ラインの頻度が会う前より減るというのは

完全にあなたの容姿が「アウトオブ眼中」判断をくだされたことになる

何人か同じように初対面したなかで
相手の男性のドストライクが登場してるか
もしくしてなくても、

出会いは3秒で「こいつとやれるか?」が基準なのだと思う

なので、主さんは彼の食指を動かしてないのかもしれんね

だいたい、男はエッチしてないならなおさら
しつこいほどLINEしてきます
エッチして、LINEの頻度が薄くなるてのは、
もうくっちゃったのであとは面倒になりたくないって、男性心理なんだと思うけど

エッチもしてないのに、相手のLINE頻度が落ちるということは

主さんの評価は低かったとなります。

それがマッチングの出会いです

No.2 20/11/27 09:57
匿名さん2 

疲れてる時に親しくない相手にLINEするって結構労力いりません?
あまり気にせず他の人も見たり他のことしてた方がいいですよ!

No.3 20/11/27 10:32
人生の先輩さん3 

エッチな事はしてないんですよね?

誘われもしませんでした?

No.4 20/11/27 10:38
匿名さん4 

一回会って脈ありになるのはあまりないんじゃないですか?
無くはないってとこから始まるだけで、いきなり恋に落ちるのはないと思う。

No.5 20/11/27 10:39
匿名さん5 

取りあえずLINE交換はしてみた
という印象です。
第三者からしたら、気に入られた感じはしませんね。
連絡先の交換をしておけば、都合が合う日にまた誘えますからね。
期待しない方が良さそうです。

No.6 20/11/27 10:44
通りすがりさん6 

2さんに同意。疲れていると、子供からのlineでも3回のやり取りをうざったいと思ってしまう。
引くことも交際には必要ですよ。待ちましょうね。
男は狩人の生き物だから引く女性を追いかけたがる。

No.7 20/11/27 18:42
お礼

>> 6 確かにそうですね。しかも会話がひと段落した感があるし…なにか質問入れたら良かったです。もう返事来ないですかね?

No.8 20/11/27 18:42
お礼

>> 5 取りあえずLINE交換はしてみた という印象です。 第三者からしたら、気に入られた感じはしませんね。 連絡先の交換をしておけば、都合が… ありがとうございます。

No.9 20/11/27 18:43
お礼

>> 2 疲れてる時に親しくない相手にLINEするって結構労力いりません? あまり気にせず他の人も見たり他のことしてた方がいいですよ! 確かに疲れますね。しかも一旦会話を完結させてしまいましたし。
もう返事来ないですかね?

No.10 20/11/27 18:45
お礼

>> 4 一回会って脈ありになるのはあまりないんじゃないですか? 無くはないってとこから始まるだけで、いきなり恋に落ちるのはないと思う。 まあ、お互いそうかもしれません。
もう返事来ないですかね?

No.11 20/11/27 19:08
匿名さん11 

もう少し気長に構えてもいいのではないでしょうか。
男性は人にもよりますが頭の切り替えに時間がかかる人もいて仕事が忙しいとみながマメに返事をするとは限りません。
休日誰にも会えないという発言は気になりますが、会ったときの印象は悪くなかったようで2軒目誘われたりしてますし、その後もやりとりがないわけではないですね。
今は仕事モードになってしまっているのだと思います。
2~3日既読スルーぐらいは問題ないかと思います。

No.12 20/11/27 21:14
匿名さん12 

相手は主と同じように出会いは求めていても、時々によって優先順位ってかわってくると思います。
仕事だったり趣味だったり色々あると思うんですね。
後は、よく連絡も出来る時にしないものかね???って思う人は、
出来る時以外の感情って考えたことはあるのか問いたい。。
人は性格があって、その時の気分で連絡をする人も多い。
例えば宿題も、出来るのにやらない。でも、本人は気分によってその時にやりたいペース。ってものがあるのと似てるように思います。
主が連絡がマメで自分を不安にさせないよう提供してほしいなら、そうゆう方を選ぶべき。
相手方が悪いわけでもないし、きちんと理由があって主の事を思って今の状況で体調を悪くさせたくない。そんな対応に思います。
一日半で、連絡が来ないなに執着してたら、その先息がつまると思います。自分の
社交辞令とか思うくらいなら相手に失礼だし出会いなんて求める先より、相手あっても一人で過ごせるような事を考えた方がいいかと思います

No.13 20/11/27 22:13
お礼

>> 11 もう少し気長に構えてもいいのではないでしょうか。 男性は人にもよりますが頭の切り替えに時間がかかる人もいて仕事が忙しいとみながマメに返事を… ご丁寧にありがとうございます。
確かに男性はそういう傾向にある方が多いようですね…私もそうなりたいです。
先程連絡が来て、スケジュール調整の内容でした^^* ほっとしました。

No.14 20/11/27 22:14
お礼

>> 12 相手は主と同じように出会いは求めていても、時々によって優先順位ってかわってくると思います。 仕事だったり趣味だったり色々あると思うんですね… そうですよね…たったこれくらいで落ち込んではやっていけないですよね。頑張ります。先程連絡がきて具体的な日程決めに入り、ほっとしました。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧