注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

ここ2か月、悪いことばかり続いています。 始まりは先月、人生で初めて財布を…

回答1 + お礼1 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
20/11/27 11:03(更新日時)

ここ2か月、悪いことばかり続いています。

始まりは先月、人生で初めて財布を落とし、帰って来ませんでした。
先週は家の鍵を落とし、一晩路頭に迷いました。
一昨日は送別会に行った晩、私だけ何かに当たったのか一晩中腹痛で眠れませんでした。

そのたびパニックになって父や恋人など周りの人に迷惑をかけています。
そして今朝は定期を最寄りの駅に差したまま目的地へ出てきてしましました。
幸い保管してくれているようですが、改札を出ようとしたときに またかと絶望とパニックに襲われました。

来月から転職と上京する上、それまでの間も捌けるか不安なほど仕事量があるので、すべて重なって注意力が散漫になっているんだとも思います。
とはいっても6年間一人暮らししていて財布を落とすのも鍵を落とすのも定期を取り忘れるのも一度もなく、今回初めてです。

その間、内定が取れたり家が決まったりと嬉しいこともあったので一概に最悪とはいいがたいんですが、それにしてもしんどいです。
2度あることは3度あるみたいな話なのでしょうか。
人生でこんな時期は必ずあるんですかね…

No.3188844 20/11/27 10:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/27 10:49
匿名さん1 

財布落とした事は何回かある。近々では全額なくした訳じゃないけど、困った事はかなり困った。

だけど、不思議とあまり落ち込まなかった。

何かの暗示に思えた。

急に雨に降られて大変だったって話の強めのやつくらいに人生経験で思えるようになったのかも。

スレ主さんの話でも、いざ大変だった話としてしてみた所で話として弱いと思われるだけだろうしね。

正直、本当に辛かった話はガチ過ぎて、ここですら書けそうにないよ!

No.2 20/11/27 11:03
お礼

>> 1 ありがとうございます。
暗示すごく思います、上京するなって事なのかなとも思いました。
この先もっと辛いことがあるんだろうなと思いますが、それが人生なんでしょうかね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧