注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

坊主が相談に答えてくれるアプリで5ちゃんレベルの民度の坊主に煽られたので腹が立っ…

回答2 + お礼2 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
20/11/27 15:19(更新日時)

坊主が相談に答えてくれるアプリで5ちゃんレベルの民度の坊主に煽られたので腹が立って誹謗中傷を書いてしまったのですが、(他の人に見せてもこれは酷いと言われるレベル)復讐されないか不安です。
メアド、Facebookを登録しているので粘着されそうで怖いです。個人でメールが送られてくるかもしれないし。自業自得ですが、流石に坊主はそこまで暇ではないでしょうか。後で「言いすぎました」と書き込みましたが不安で死にそうです

No.3188951 20/11/27 15:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/27 15:08
匿名さん1 

何となくだけど、それはしないと思うよ。

No.2 20/11/27 15:10
お礼

>> 1 性格悪くてもそこまでは無いですかね……他のアカウント特定したりとか
……

No.3 20/11/27 15:13
匿名さん3 

多分その坊主はほかでも煽りまくって敵作りまくってるから、主さんの事なんかすぐ忘れるよ。
坊主は世間が思うほど聖人君子じゃないよ。
私の知り合いの坊主はナマグサばっかだよ。
あいつらにクララべたら、ここの掲示板の一般人の方がよほどまともな回答してくれるよ。

No.4 20/11/27 15:19
お礼

>> 3 いや、もう、本当にビックリしました。最初に理不尽だと思うことを言われて腹が立って「貴方に何が分かるんですか」と書いて、後で「すみませんでした、先程の無礼を謝罪致します」と謝った後の、これです。
坊主と言ったら聖人なイメージがあったので……本当にここの回答の方が優しいです。あの方に回答されて問題が解決した事がありません。
他の回答見てもキッついことばっか言ってますがプロフに「ムカッとする回答もあるだろうけど、それも僕の愛です」みたいな事書いてて笑いましたね
煽るのと厳しい説法は違うだろと。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧