注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

他のクラスのまっったく接点のない男子が気になっています。選択科目で1教科同じもの…

回答3 + お礼2 HIT数 285 あ+ あ-

学生さん
20/11/28 11:44(更新日時)

他のクラスのまっったく接点のない男子が気になっています。選択科目で1教科同じものはありますが席が遠いし、共通の友人もいません。
その人と同じクラスの女子に、クラスでどんな人?って聞いてみたら、その人曰く陰キャで、あまり目立たないって言ってたんです。話してみたいなとは思いますが、接点がなさすぎます。どうすればいいですかね?

20/11/27 18:39 追記
欲を言えばLINEも交換したいなって思ってます。

No.3189038 20/11/27 18:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/11/27 20:43
お礼

>> 1 同じ教科の授業の時に、「課題やった?」とか、「この問題分かる?」など話しかけてみるのはいかがでしょうか? 回答ありがとうございます!
名前も知らない他クラスの人に話しかけられるのって怖くないですかね?
接点作んなきゃなのは分かりますが、ちょっと不安になっちゃいます😅

No.4 20/11/27 20:49
お礼

>> 2 いいね恋の予感 1さんの提案がベストかと思います。 というか、 陰キャ目立たないと評価したその友達、 うーむ( ̄◇ ̄;) 人っ… 回答ありがとうございます。
ですかね!

さっきのお礼投稿でもしたんですが、他クラスの知らない人から急にって怖くないですかね?
話しかける時普通に「〜〜だよね?」みたいに言ってもいいんでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧