注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

少し下品な話なので大丈夫な方だけお願いします。 彼も私もMなせいで、毎回あまり…

回答7 + お礼6 HIT数 811 あ+ あ-

匿名さん
20/11/29 16:25(更新日時)

少し下品な話なので大丈夫な方だけお願いします。
彼も私もMなせいで、毎回あまり満足できません。

彼は上に乗って動いてもらったり舐めてもらったりするのが好きで、基本的に受け身です。
ですが正直私はかなりのドMで、お恥ずかしい話ですが多少乱暴にされたり言葉で責められたりするのも好きな女なんです…。
大体ひとりでするときに見る動画は基本的に男の人が動いているものだったため、以前はずっと受け身でいたのですが、ずっとされるがままになっていたら「あんまりH好きじゃない?」と誤解されてしまいました。
Hが好きじゃない彼女に無理やりしているみたいで可哀想になってしまう、してる途中で申し訳なくなった、と彼自身少しトラウマになってしまったと言われました。
彼にそんな思いをさせたのが申し訳なくて、「経験がなくて恥ずかしかっただけ」といって自主的に動くようになりました。
ずっと騎乗位と、向かい合って抱きつきながら私が上で動く体位(←名前がわからなくて…)です。
愛は感じるし気持ちよくないわけではないのですが、ずっと動いてるため疲れが勝ってしまい、イくこともないのであまり満足できず…
彼はすごく楽しそうだし満足してくれているのでいいのですが…
激しい責めプレイをしてほしいとまでは言いませんが、指でされたり舐めてもらったりもされたいです。
彼はあまり舐めたりそういうことがすきじゃないのか、下はおろか胸でさえ舐めてくれたことがないです…

これから先のことを考えると毎回お互いに満足できるコミュニケーションがとりたいので、私にもして欲しいと伝えたいのですが、恥ずかしくてなんと伝えたらいいか分かりません…
彼が動いたり舐めたりするのが好きじゃなかったら余計恥ずかしいなと思ってしまい…

どう伝えるのがベストでしょうか。
それとも伝えずに我慢でしょうか?
言葉じゃなくても行動で上手くそういう流れにらもっていくやり方等がありましたら教えて頂きたいです。

No.3189060 20/11/27 19:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/11/27 19:28
お礼

>> 1 ギブアンドテイクだよね。主さんばかりに求めて彼は何もしないなんて… 勇気を出して言ってもいいと思うよ。 回答ありがとうございます
引かれたら…と不安ですが頑張って伝えてみようかと思います!

No.4 20/11/27 19:29
お礼

>> 2 1人でする時にみる動画?を一緒に見てはどうでしょう。 「友達におしえてもらったんだけど、見てみたらすごいドキドキするの。一緒に見たいんだけ… すごく画期的ですね…!それなら言えそうかもしれないです回答ありがとうございます!

No.9 20/11/29 16:04
お礼

>> 5 私は、かなりのドSなのですが妻がMじゃないので上手くいきません。 どこも同じだと思いますよ。 そうなんですね……回答ありがとうございます

No.10 20/11/29 16:05
お礼

>> 6 トラウマってメンタル弱。 その男と付き合っててシンドクナイ? 性的な所で問題抱えてる相手とは行為その物が辛くなるから無理。 私は満足出… 確かにすごくしんどい時あります…行為だけでなく私生活でも。
やっぱりそこの相性も大事ですよね、回答ありがとうございます

No.11 20/11/29 16:05
お礼

>> 7 相性が合わないので今は好きでやっていけるけど長くなれば確実に支障は出る 結婚など先のことを考えると…という感じですよね、回答ありがとうございます

No.12 20/11/29 16:06
お礼

>> 8 どっちもいいな喰っちまいてぇ(S心が疼いてきてしまう)byヤリチンクズ野郎 コメントありがとうございます
彼に振られてフリーになったらぜひお願いします(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧