注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

好きな人が今日、以上に近かったです 理科の時なんですけど好きな人と隣になるんで…

回答1 + お礼1 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
20/11/28 07:34(更新日時)

好きな人が今日、以上に近かったです
理科の時なんですけど好きな人と隣になるんですけど
好きな人、足長くて外にはみ出たり私が気を使って好きな人が足を伸ばしたいかなと思って距離を開けるようにしてるんですよね
いつもそういう感じだから距離はちょっと離れてます
けど今日は私が離れてもめっちゃ近づいてきたり私が近くに行ったら普通は好きな人の足が邪魔で好きな人が少し離れるんですよね 足を伸ばしたいから
なのに今日は離れていかなくていつも以上に近すぎて…
実験するときも私と手が触れて私がすぐぱっと離して別のところに手を置いたらそこに好きな人が手を置いて触れてきたりだとか様子がおかしいなと思ってました
あとは隣の席の男子と楽しく話した後好きな人に話しかけたらムスってした顔で無視されたり なんでだろう っと思って
これはどういうことなんでしょうか
急に意識しだした とかそういうことってあるのでしょうか
意見お願いします!

20/11/27 21:03 追記
理科の時は理科室で行うので好きな人と私は席が前後なので隣になるということです!

タグ

No.3189150 20/11/27 21:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-11-27 23:53
おしゃべり好きさん1 ( )

削除投票

完全に脈ありですね。(中学女子の意見です)
からかってることはないと思うんですが、その相手の方が少しチャラいようでしたら、話は別です。

今まではそんなことはなかったんですよね。
誰かが、その好きな人に「(コメ主)さん、絶対お前のこと好きだよな」的なことを言ったとか? でもやっぱり近くにいると自然にコミュニケーションもとれて、お互いを知ることができるので、好きになってもらえたんじゃないですか?
キュンキュンしちゃいます💓そんなにちゃんと好意を示してくれる人なんてそうそういないですよ!わかりやすすぎます!
いけるときにアタック‼️ですよ!応援してます!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/11/28 07:34
お礼

>> 1 えぇ!?本当ですか!?
チャラくはないです!
あぁーだれか言ったのかな笑
そんなにわかりやすいですか!!
はい!わかりました!頑張ります! ありがとうございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧