注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

女友達が、私のことを恋愛として好きなのかと疑ってしまう時があります。 例えば……

回答2 + お礼2 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
20/11/28 04:06(更新日時)

女友達が、私のことを恋愛として好きなのかと疑ってしまう時があります。
例えば…
私が呼び捨て苦手だからと言っても名前で呼ばれたがる。私相手にしか使えない、私の名前入りのLINEスタンプを買った。友人の推しているアイドルの性格や口調が私に似てるらしい。誕生日に一番に連絡してほしいって言う。恋人よりも私を優先する等です。

彼女はとても人懐っこい犬みたいに愛嬌があって、皆にも好かれてます。嫌われているところを見たことがない位です。比べて私は陰気で卑屈な方なので友達も殆ど居ないのですが、彼女は本当の友達は私だけだと言います。
だから友愛がいきすぎているだけかなとも思うのですが、ちょっとでも恋愛っぽい好意や反応を見ると気持ち悪く感じます。
(相手が女の子だからじゃなくて、男性だとしても同じなんですが、私は自分に向けられる恋愛的な好意が生理的に受け付けないんです)
彼女のことは友人として好きです。でも重いというか、条件反射的に勝手に気持ち悪くなってしまうので最近少しキツいです。

長文ですみません。皆さんの目から見てどう思いますか

No.3189267 20/11/28 00:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/11/28 02:16
お礼

>> 1 口では皆に言いますよ、人たらしなので私も最初は気にしてなかったんです。ただその子関係の女から、あの子のLINE消えてるんだけど連絡先しらない?とか久しぶりだねとか来るんです。
友達が仲良い子誰って聞かれる度に私の名前だしてるみたいで、私は周りからもお気に入り認定されてて。
ナルシぽくなりますが、私が特別なのは多分間違いないです

No.4 20/11/28 04:06
お礼

>> 3 彼氏というか、彼女ですね。
一応話はでます。私が嫌なら別れるとか言ってるけども。友愛ですかね、流石に考えすぎか…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧