関連する話題
命の価値は平等ですか? 大企業の社長、ホームレスのおじさん、生後数カ月の赤ちゃん、並の偏差値の女子高生、ぐーたら生活で太った主婦、総合病院の研修医、小さい
生まれるんじゃなかったなー。アラサーになって本気でそう感じるわ。仕事もすぐ辞めるし人付き合いもないし趣味もないし適当にゆうちゅうぶで昔のアニメとか観て暇潰すだけ

アラサーの大人が恋愛をしてもいい、の? 自身が恋愛に興味すら持ったことがなく、…

回答0 + お礼0 HIT数 0 あ+ あ-

匿名さん
24/03/28 21:05(更新日時)

アラサーの大人が恋愛をしてもいい、の?
自身が恋愛に興味すら持ったことがなく、いわゆる売れ残りと言われるようになった歳になったのか、恋愛の一つでもと勧めてくる人がいたり、若いうちに恋愛をしてこなかったのに今さら遅いという人が表れます。学生ならともかく、いい歳の大人が恋愛に浮かれて外でいちゃつくってどうなのかなと思いますし、そんなことする自分はキモい行き遅れにしか見えないですよね

タグ

No.4015436 24/03/28 21:05(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する