注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

浮気されて離婚した方に質問です。 最近久々に連絡を取り合った大学時代の友人がい…

回答1 + お礼1 HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん
20/11/28 18:45(更新日時)

浮気されて離婚した方に質問です。
最近久々に連絡を取り合った大学時代の友人がいます。
彼女の結婚式にも行ったのですが、
その後、旦那さんが浮気。しかもラブホテルに入っていくのを別の同級生が目撃してしまった。
当時その話をその同級生の子に聞いて「うわ!」って思ってたんですが、その後離婚して新しい人と結婚したというのを聞きました。今は明るく楽しそうに過ごしています。

私の前ではすごく明るい子ですが、やっぱり旦那さんの浮気って衝撃ですよね・・・。
今、もちろん元気なので良いですが、その時の苦しみは癒えたのかなあ?と思ってます。
新しい旦那さんと楽しく生活してるでしょうけど、いくら過去のこととはいえ、思い出してしまったりしますよね?
私はまだ未婚なので、かなり衝撃的な話でした。
もちろん本人が言い出すまでは私からその話はしませんが、人生こういうこともあるのだな、と。
しかも、同級生に目撃されてしまうなんて・・・

長い結婚生活で浮気しない人もいるんでしょうか?

No.3189347 20/11/28 07:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/28 11:11
匿名さん1 

アラフォー女です。
子供が大きくなって仕事復活していろんな人との出会いがあり、いくら旦那を愛していてもそりゃ~素敵な人いますよ。誘われたりもする…
秘かにトキめくことはありますね。
ただそこで理性がきくかきかないかです。散々いろんな人と付き合っていろんな経験もして気が済んでいるせいか、そんな一時の欲情に対してリスクを背負ってまで家族を裏切る事はしません。
今は女側の浮気・不倫がすごく多いそうです。

No.2 20/11/28 18:45
お礼

>> 1 確かに女性も仕事をするようになって若々しく素敵な方も多いし、それに伴い出会いも多いですもんね・・・

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧