注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

「月経前症候群がピル飲んでても軽くならないなら、自分の体と心の問題だ」 っ…

回答2 + お礼1 HIT数 484 あ+ あ-

匿名さん
20/11/28 16:02(更新日時)

「月経前症候群がピル飲んでても軽くならないなら、自分の体と心の問題だ」

って言われたんだけど、これって心療内科まで行かないとダメなやつ……?
生活リズムも食生活も崩れてないのに、心掛けるように言われてもう対処しようがないわ…

男性の婦人科医だからっていうのもあるのかな?

No.3189375 20/11/28 09:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/28 09:42
匿名さん1 

いやそれ以前にピルの合う合わないとかありますよ!!友達も体に合うピルとか量とかわかるまでは飲んでても辛そうだったり、なんなら排卵が止まってないこともあったし!私が口出すことではないかもしれませんが病院変えてみたほうがいいかもしれませんね…お医者さん全てが患者さんをしっかりみてくれるわけではないので………

No.2 20/11/28 14:00
お礼

>> 1 返信ありがとうございます!

ピルは初めてだったんですが、半年間飲みやすくて体調も崩してないので大丈夫だとは思ってました…笑
でも本当は合ってなかったのかも。。。

実は母が私を妊娠したときに診て貰ってるんですが、その時は流れてるって言われたらしいので他の病院も検討してみます!

No.3 20/11/28 16:02
匿名さん3 

男性というのもあるでしょうし、そもそも西洋医学の限界かも、とも思います。

食生活て、何に気をつけてますか?
私はミネラルのサプリを取るようにしたら、便秘が緩和し、そこから割と軽くなりました。
冷えとかも関係してるかと。

漢方薬を使ってくれるところなどを訪ねても良いかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧