注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

原付で事故に遭いました。 半年前の事故で右足が未だに治りません。 歩行に…

回答1 + お礼0 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
20/11/28 19:08(更新日時)

原付で事故に遭いました。

半年前の事故で右足が未だに治りません。
歩行に障害はないのですが、あぐらで長時間座ったりすると膝の皮膚が引っ張られる違和感があります。
また見た目は打撲のようになっていて、ケロイドができています。

事故といってもバスが私を追い抜いた直後にバス停があり急停止したことで驚いてしまい一人で転びました。

バスには接触していませんが運転手さんが出てきて安否を確認されました。

バスには満席とは言いませんが結構な人数が乗っており、私がバスを停めたことで賠償請求されるのが怖くて大丈夫とだけ伝え運行に戻ってもらいました。

何かあればと会社名だけを教えてもらいましたが、何故会社名を伝えられたのか未だにわかりません。

キズが残ってしまい家族にはとても叱られてしまいましたがクレームや何かを請求するのも烏滸がましいと思いしていませんし病院などには行きませんでした。

本当は何かしらするべきだったのでしょうか?

No.3189485 20/11/28 14:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/28 19:08
ゆゆゆ ( 40代 ♀ ixGTCd )

なんで病院で治療しなかったのよ?
後遺症が残ったらどうするの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧