注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

不倫してる方のみ回答お願いします。 コロナ禍でも不倫相手と今までと変わらず定期…

回答1 + お礼1 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
20/11/29 18:16(更新日時)

不倫してる方のみ回答お願いします。
コロナ禍でも不倫相手と今までと変わらず定期的に会ってる方いますか?

私は遠距離の不倫相手と月に2回~会ってます。コロナ禍になるまでは1泊2日で会ってましたが、コロナ禍になってからは朝から夜までの日帰りデートをしてました。
彼の方から来月は3回は会いたいから○○日 ○○日Xmasの25日を空けといてほしいと…あと来年の初詣も一緒に行きたいから1月の○○日も空けといてと言われますが…
正直、会うのを止めようかなと思っています。仕事柄私は医療従事者なので、それもあり出来れば会いたくないなと思っています。それに彼を前ほど好きではなく気持ちが冷めてしまってるので今までのように会いたい気持ちはなくなってしまって…。彼からのLINEも既読スルー未読スルーを毎日のようにしてて、たまに返事するくらいです。
コロナを理由にして会うの止めるか、私に気持ちがなくなったことを正直に伝えて会うのを止めるか…正直に話した方がいいですかね…。

No.3189649 20/11/28 19:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/11/29 18:16
お礼

>> 1 困る困らないの話しではなくて情みたいな…。彼とは3年お付き合いしています。

今まで沢山のお金を使わせてしまい…例えば、去年W杯のラグビーの試合を…彼はラグビー部だったのもあり 俺達が生きてる間に、もう日本で試合をやる事などないと思うから、その観戦を私と一緒に行きたいと 3試合の観戦を一緒に行きチケットと交通費宿泊代と何十万も使わせてしまったし、その他、何度かの旅行費や誕生日プレゼントやXmasプレゼントや
いつも会う時の食事代やホテル代、私の交通費etc……、いつも私と会う時に手土産を買ってきてくれたり出張先の名物のお土産等、必ずと言っていいくらい買ってきてくれたり…、彼はヘソクリがなくなってきちゃったけど、私と出会って美味しい物食べたり遊びに行ったり使う為に今までヘソクリしてたと思えばいい…と言ってましたが、何かそういう事や彼が私に今までしてくれたこと優しさも考えるとハッキリ切り出せなくています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧