注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

愚痴らせて下さい。 慰めていただきたいです。 先ほど2度目になる鬼滅の刃…

回答5 + お礼0 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
20/11/28 23:58(更新日時)

愚痴らせて下さい。
慰めていただきたいです。

先ほど2度目になる鬼滅の刃の映画を見てきました。

1度目は隣のお年寄りが映画のクライマックスシーンで腕を掴んできて、戦闘シーンの固唾を飲んでいるのを強要?されました。煉獄さんのシーンが終わるまでずっと腕を掴まれたままでした。(上手く表現できずすみません。)

2度目は隣の小さい子供が私が泣いていたら(夢の中のシーンで泣いちゃいました。)、お姉ちゃん泣いてるの?と聞いてきて、涙は引っ込み。
最後の戦闘シーンに入る前から泣き始めた隣の子供は、すすり泣きではなく、あーん、あーん、煉獄さーん、と声を上げて泣くんですよ。親が連れ出してくれたら良かったのに真剣に映画を見てました。

これは私事ですが、去年まで学生だったため、映画は1000円で見てました。それが一般になり1800円。高いって本当に思います。

周りもお金を払っている訳ですが、私もお金を払って見ているのになぜ満足に見させてくれないのか。本当に映画に関係なく泣きたい気分です。

特に今回は酷かったです。
終わった後に文句を言いたかったですが、小さい子供だったし、最後の最後まで煉獄さん、と言いながら泣き、もううんざりして帰りました。


1度目も2度目もなんか、映画良かった!と言えない。作品はとてもいいのに…

テレビから発せられる重低音の利かない音源で見るしか無いですね…

No.3189674 20/11/28 20:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/28 20:19
匿名さん1 

うわあああ。ドンマイ! 

私は平日に行ったのとコロナ対策で席は1つおきに座るようになっていたし、皆さん、それはそれは静かに映画鑑賞されていました。私は途中で咳が出そうになったので必死にこらえました。

No.2 20/11/28 20:21
匿名さん2 

子どもに関しては子どもも見るアニメの映画とかだとなかなか難しいですよね。
その映画館は一つ飛ばしではないんですね。
朝一番の回とかだと空いていておすすめです。

No.3 20/11/28 20:26
匿名さん3 

幅広い年代に人気の分、やはり変な人もいるのですね。
せっかく見に行ったのに、気分台無しですよね。
ドンマイです!

No.4 20/11/28 20:58
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

せっかく観に行った映画がそれだとがっかりですよね。
映画鑑賞のマナーは守ってほしいですね。
平日に行けば子供はいないと思います。
席も1つ飛ばしになっていないのですか?
コロナのせいで席が1つ飛ばしのため絶対に隣に人が座らなかったので、快適に観れました。

No.5 20/11/28 23:58
会社員さん5 

お年寄りのお話
コワすぎます

大丈夫ですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧