注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

高校2年生女子です。 3ヶ月ほど付き合ってる彼氏がいます。先週、突然「価値観が…

回答1 + お礼0 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
20/11/28 22:37(更新日時)

高校2年生女子です。
3ヶ月ほど付き合ってる彼氏がいます。先週、突然「価値観が合わない。会話も膨らまないし、趣味のこと話してくれないから別れよう。」との事。私は別れたくなかったので、お恥ずかしながら引き止めました。何とか、相手が私の気持ちに答えたいとやり直すことができました。
約1週間LINEのやり取りをしていて、一昨日から私ばかり話を振る一方じゃないかと思い始めました。後にはスタンプのみしか返されず、もう話す気もないものだと思い、スタンプを返しましたが既読無視されました。
先程、私との自撮りだったホーム画も変えられてしまいました。ですが、インスタの投稿等今のところは消えていません。
やはりもう脈なしというか、気持ちは覚めてしまっているものでしょうか。または、倦怠期というものでしょうか?
皆さんの、意見、体験談など聞けたら幸いです。

No.3189695 20/11/28 20:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/28 22:37
匿名さん1 

同じく彼氏がいる高2女子です

インスタの投稿も消してあるとなると、もう諦めるしかないと思いますが…

「趣味の話をしてくれない」と言われてから、趣味の話や相手が好きな話をしましたか?会話が膨らまないと言われているのは、主さんがあまり質問などをしないからですか?簡単なものでも、会話の中に質問があると、会話してて楽しいように思えます。
もう一度振り向いてもらうためにも、ガンガンせめていって良いと思います。
頑張ってください!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧