注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

元彼のSNSについて。 2ヶ月前、彼にふられてしまいました。 私と付き合…

回答2 + お礼0 HIT数 326 あ+ あ-

OLさん( 30 ♀ )
20/11/29 01:51(更新日時)

元彼のSNSについて。
2ヶ月前、彼にふられてしまいました。

私と付き合っている間、インスタは半年に4〜5つくらいの投稿、ストーリーは1日2〜6つくらい。
別れた直後、1ヶ月に10個の投稿、ストーリーは私が見た時は1日に8〜15くらいとあげまくっていました。内容は仕事の事や、一緒に飼っていたペット、男友達との旅行などです。

私はフォローしていませんが、全体公開なので見ようと思えば見れます。彼も私が見るかもしれないのはわかっていると思います。
見ると苦しくなるので2回しか見ていませんが、2回目の今日は、投稿も10個目からしてませんでした。
ストーリーも2つしかあがっていませんでした。

別れた直後に頻繁にあげる心理や、と思ったら急に投稿しなくなる心理はどういう事が考えられるでしょうか?

私は未練がありますが見せていません。
別れてから最近になり2回程会いました。その際、可愛い女友達からLINEがきたといってみたり、今まであまり旅行に行くタイプではなかったのに沢山旅行に行くと言ったり。
男はできたのか、きれいになったねなど言われました。

LINEもしようと思えばできますが、勇気がでません。
インスタの投稿などから、何かタイミングが掴めたらと思ったのですが、投稿の量の変化に不安を感じてしまいました。

彼に気持ちがあり、苦しい毎日なので、前向きなアドバイスを頂けると嬉しいです。

No.3189727 20/11/28 21:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 20/11/29 01:51
匿名さん2 

こんな私を振るなんてしょーもない男、ぐらいの気持ちでいきましょう。

No.1 20/11/28 21:43
匿名さん1 

私の元彼はインスタを全くせず、投稿も1年に1回ほどでした。ストーリーなんて全くあげません。ですが当てつけのように、喧嘩した翌日に女の先輩に奢ってもらった写真(ネイル付き)。別れたいと言われた次の日に後輩と笑っているストーリー。別れた翌々月に彼女出来ました笑、と、彼女の自撮りのストーリーをあげられました。
最初見た時はショックで、口は悪いですが死ねよ。と思いましたが、結局そうなるのって未だに私の事ズルズル引きづって当てつけするくらい興味あるの?おもしろ笑ってなってきました。

もちろん、私も最初未練あって主さんと同じ気持ちでした。毎日泣いていてご飯も4日食べれず、死んだように寝ていました。
私の元彼が当てはまることは無いですが、少なくとも自分だけが悲しい訳ではなくて、相手もこっちのこと死ぬほど気になってんじゃん笑別れたくせになんだお前笑くらいの気持ちでいいと思いますよ。
私の好きな言葉で、1年前の悩みで今でも同じくらい悩んでる悩みとかある?っていうのがあります。
今まだまだ未練あって悩んでても、いつか解決します。
気が病まないくらいにゆっくりと彼への気持ちの整理をつけて欲しいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧