注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

彼氏が飲み会に行きました。メンバーは10人くらいです。コロナ禍の中、飲みに行くこ…

回答3 + お礼2 HIT数 1218 あ+ あ-

匿名さん
20/11/29 02:12(更新日時)

彼氏が飲み会に行きました。メンバーは10人くらいです。コロナ禍の中、飲みに行くことはいいですが、夜のお店(スナック等)には行かないでと約束をしました。確かに彼は行かずに帰ってきましたが、彼の周りの人達は、小さい子供が家族にいる人もいるのに、スナック等に行ったそうです。
彼はコロナが嫌だから、行かないと言ってくれてますが、彼の周りの人達がそういう感覚の人達と知ってモヤモヤするというか、若干引いてしまいました。
彼は私が言うから行かなかったわけじゃないと言ってくれますが、なんか嫌です。

No.3189743 20/11/28 22:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/28 22:12
匿名さん1 

私的にはこの時期に行く彼氏も印象悪いです。あと、彼の飲み会が会社関連だったらしょうがないかもしれませんが友達関係で行ってるのならお店は経験済みではないのかなと思いますけど。

No.5 20/11/29 02:12
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

コロナ禍で10人の飲み会をしていること自体、私はどうなのかなって思ってしまいます。こんな時期だから、控えようと提案する人もいないんだなって。
私は看護師でコロナ病棟で働いています。遠く離れた家族にも、妊娠中や子供のいる友達にも会えない生活をしてるのに、世の中のこういう話を聞くと、ただただ悲しいです。
どうか、主さんや主さんの旦那さんには、こんな状況だから控えようと言っていただける方になってほしいです。
そしてこのコメントをみて下さった方も、どうか控えようと思っていただきたいんです。せめて大人数の会食だけでも控えてほしいんです。
本当にあちこちの病院でコロナによって満足のできる医療提供ができなくなっているんです。
どうかお願いいたします。

No.3 20/11/28 22:18
匿名さん1 

いや、今回のことじゃなくて主さんと出会う前とか。草野球なら仲間ですね。
でも、類は友を呼ぶっていうからなぁ。
私ならこの先も心配するの嫌なので話し合うか交際を考えてしまう。

No.2 20/11/28 22:14
お礼

>> 1 草野球チームの関係ですね。
7時からでコースなのを知ってて逐一LINEくれてたのでスナックに行ってないのは事実です。
確かに飲み会自体いくのもちょっと引きましたけどね。

No.4 20/11/28 22:23
お礼

>> 3 あーたしかによくスナック行ってますよ(笑)コロナの前は行ってますそれは、許可してます!でも、コロナ禍だからさすがにそれは今はやめて欲しいと言ってます( ´∵`)でも、周りは関係なく行く人なんだなって思うと、私が彼と仲間との関係を悪くしてるのかな?と思ったりもして。。でも、普通嫌ですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧