注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

スマホを買い換えたいのですが機種について質問です。 現在とある格安携帯会社を利…

回答1 + お礼1 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
20/11/28 23:28(更新日時)

スマホを買い換えたいのですが機種について質問です。
現在とある格安携帯会社を利用しているのですが、この度機種を変えることにしたのでその携帯会社のセールを見ました。
すると、oppoやHUAWEIのような中国企業のスマホが性能と比較してコスパが良いと感じたので、そこら辺のを買いたいと思いました。しかし、昨今の米中の対立でHUAWEIのスマホが使いにくくなるなどの騒動があり、中国のスマホは不便と報道されました。正直、スマホにあまり詳しくないのでHUAWEIのスマホで不便になることがあまりよく分かりません。
なので、質問です。
中国企業のスマホが米中対立で不便になるのか?
HUAWEIのスマホが不便になるのか?
oppo等の他の中国企業のスマホはなら大丈夫なのか?
米中対立があるので今後中国企業のスマホは買わない方が良いのか?
バイデンは親中派と聞くので米中対立は今後マシになるのか?
教えて下さい、お願いします。

No.3189761 20/11/28 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/11/28 23:28
ご近所さん2 

検索したらgoogleアプリが使えない?とかアップデートがなんたらかんたらとかとあったけども

No.1 20/11/28 22:51
お礼

少し書き方が悪かったです、申し訳ない。
対立でHUAWEIの「何が」不便になるのか?
あるいは、中国企業スマホ全体で「何が」不便になるのか?
も、教えて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧