注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

ずっと疑問なんです。調べても分かりません。 生理前から生理中は些細なことですぐ…

回答2 + お礼0 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
20/11/29 02:42(更新日時)

ずっと疑問なんです。調べても分かりません。
生理前から生理中は些細なことですぐイライラして、消えたくなって無気力になって本当に辛いです。
そんな時、自分が周りから心配されたり自分が泣いているところを想像したら少しイライラは収まります。消えたいって思いは少なくなります。無気力だったのに少しやる気が出てきます。
私は自分な悲劇のヒロインのような立場になってみんなから心配されるところを想像したら生理中の苦しみが和らぎます。
何故でしょうか。可笑しいですよね…。
私はかまってちゃんなのでしょうか。

No.3189847 20/11/29 01:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 20/11/29 02:42
匿名さん2 

生理関係では、そうなる子は多いよ。体の中の色んなホルモンバランスが変わるから、しょうがないし。

それに、かまってちゃんじゃない女子の方が少ないよね。

私だって、彼氏にはかまってもらいたいし。

でも、友達にそれを求めると絶対うざがられるから、気を付けているなあ。あ、彼氏に求めてもうざがられるかw

No.1 20/11/29 01:23
匿名さん1 

おかしくないです。
生理中、そういうふうになる女性は多いです。
べつにそういう想像をして全然いいと思います。
あなたのイライラが収まるのが大事です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧