注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

まだパチンコ・スロットをマジでやってる人いる? 俺はもうやめたけど、今でもやっ…

回答4 + お礼4 HIT数 454 あ+ あ-

匿名さん
20/11/30 08:04(更新日時)

まだパチンコ・スロットをマジでやってる人いる?
俺はもうやめたけど、今でもやってる人は何が楽しくてやってるんだろうと思う。
出玉規制の影響で当たってもまともに出ないってのはあるけど…。
パチンコなら熱くも無い長い演出がしつこく繰り返される。
スロットなら苦労して入ったRTが速攻で終わる。
もうやってらんないひどい状態。
元々、のめり込むほどはやってなかったけど、ホントにバカバカしくなって半年前にやめた。
だから今でもガチでやってる人達って何でやってんだろうなぁ〜って思った。
別にディスる話しじゃないよ?
素直に聞いてみたいと思っただけ。
あ、過去にやってて今はやめた人の話しもOK
雑談でも何でもいいよ。

No.3189883 20/11/29 03:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/11/29 18:07
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。

そうかぁ〜。
やっぱり勝ってる人は勝ってるんだなぁ…。
長い演出も勝ってる時には気にならない…って言うのは納得ですw
そりゃそうだなって感じで…w

会社の若い後輩達(と言っても30代)の中でまだやってる人は、ほとんど毎回負けてる様です。
面白くなくて、イライラして、毎回負けて…。
一体何の為にパチンコ屋に行ってるんだろう?と思いますね。(依存症って言えばそれまでですが…。)

まぁ、そういう「負ける人達」がいないと成り立たない業界だから、当然と言えば当然なんでしょうけど…。
…にしても、あまりにエゲツない業界ですね。

No.6 20/11/30 06:29
お礼

>> 3 なんかコロナ後は出してないね 激アツがハズレるハズレる プレミアなんか出ないしハマりも酷い パチ屋もコロナの規制がいつまた来るかわから… いつからでしょうね。
激アツ→しょっちゅう外れる…という風潮になったのは…。
確定のプレミア演出以外は当たる気がしない…ってくらい外しまくってた時もありました。
激アツの安売りはやめて欲しいです!

No.7 20/11/30 07:22
お礼

>> 4 やっぱり依存症になってるからでしょう。 依存症になると脳からドーパミンが出て、常人では考えられ無いほどの気持ちよさになるらしいから、借金し… ホント、依存症は哀れですね〜。
後輩は月に50万とか負けても、それを笑いのネタくらいにしか思ってない様で…、
「いや〜w今月はトータル50万負けっすよ〜wもう金が無いんで今月は打ちに行けんっすw」

いろいろツッコミどころが満載ですけど
①よくそこまで負けれるなぁ…
②てか、50万も突っ込むなよ…
③そんだけ負けても来月行くんかい!
というところでしょうかね。

思考回路が意味不明です。

No.8 20/11/30 08:04
お礼

>> 5 ここ数か月再び打ち始めて負け無しで来ていたので辞められなかった。 6~7万勝ちが続いて、負けても2千円位で。 ここ一週間4万負け… 自分は、勝った時の金額は覚えてなくて、負けた金額はものすごくw明確に覚えてるタイプでした。
まぁ、それ故にのめり込んだりしなかった訳ですが…。

因みに一番勝った日は9万が最高です。
パチンコで大連チャンして一撃で出しましたけど、連チャン終わって即ヤメしました。
一緒に行ってた友人から"勿体ない!"と言われましたが、自分は勝ってる日はそれ以上ギャンブルしたくない(笑)のでやめます。
その台は友人が変わって打ったんですけど、そっから速攻で3万発出ました。
"だから言ったろ?"とドヤ顔されましたが、そんなのただの運としか思えないのが自分ですw

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧