注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

今付き合っている彼氏がいるのですが私は浮気相手で付き合った感じです。元々付き合っ…

回答5 + お礼0 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
20/11/29 11:03(更新日時)

今付き合っている彼氏がいるのですが私は浮気相手で付き合った感じです。元々付き合ってる人がいたのに私と付き合ってそのままみたいな関係です。
昨日突然LINEのトプ画が知らない見たことの無い女の子に変わりました。誰だと思いますか聞ける勇気がありません。そういう事をした人なのでまた別の女の子っていう可能性を考えてしまいます。でも妹がいるのでその子かもしれません。彼には別の高校にとても仲いい女の子がいて、その子のような気もします。どうすればいいですか、。全く関係ない有名な子かもしれないです。分からないんです。

No.3189955 20/11/29 09:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/29 10:21
激励マン ( 30代 ♂ 4JCLCd )

自分は人の女をとっておきながら、今度は彼だけを責めるのですか?

彼も彼でどうかと思いますけど、あなたもそれを分かっていながら付き合ってるわけだから結局同じです。

二人とも波長が合うんじゃないでしょうかね?同じ穴のムジナといいますか。
奪い、奪われ、それを繰り返すだけのくだらない恋愛しかできない運命なんじゃないでしょうかね。

あなたが彼を大切と思うならば、浮気と分かって、近づいてきたときに、
「自分の彼女のことも大事にできないやつと付き合えるわけねぇだろ!逃げてんじゃねぇ!」ってぶん殴ってやるべきだったんじゃないでしょうか?

あなたは人と付き合うことに筋も通さずに目先の欲に流されてしまった。

そしてまた今度は奪われるがわの立場になろうとしてる。

これって自業自得。因果応報ってやつだと思いますが。

No.2 20/11/29 10:22
激励マン ( 30代 ♂ 4JCLCd )

訂正。↑一番上、「人の女を」ではなく「人の男を」でした。

No.3 20/11/29 10:29
匿名さん3 

激励マンさん
すみません、お礼?が何故か出来なくて、ここで返信させて頂きます🙇‍♂️
私は彼に彼女はいないと言われていて、でもその子と仲良いことを知っていたのでその子と付き合ってるんじゃないの?と彼に告白される前に聞いています。それで付き合ってないただの友達と言われたので大丈夫だと思っていました。そのあと彼に告白されておっけいして、1ヶ月くらい経った時にその女の子と付き合っていることを知り、二股?されている事に気付きました。語彙力なくてすみません。でも本当に何も知らなかったんです。

No.4 20/11/29 10:33
激励マン ( 30代 ♂ 4JCLCd )

でも、そのあとも付き合い続けてるんでしょ?

ちゃんと話し合いしましたか?そのことについて。

No.5 20/11/29 11:03
匿名さん5 

激励マンさん
返信してくださると思ってませんでしたありがとうございます🙇‍♂️ 気付かなくて遅くなってしまってすみません

一回別れてます。話し合って1ヶ月後くらいに彼がもう一度告白してくれたのでそれで付き合いました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧