関連する話題
不倫する人ってどんな気持ちなんでしょう? 相手が好きで結婚までしたのに。 極端に言えば、法律で縛られる関係を自分たちで望んだのに?って思います。
未経験たけどお金を貰って男性にご奉仕をしたことがあります。 その時は気持ち悪いのと自尊心が傷つき私には無理だなって思いました。ですが、帰り際に今後もお金を貰う
25歳で処女って引きますか? 今までキス以上のことをしたことがありません。 恋愛したいけど、処女なのが恥ずかしくて積極的になれないです。

彼氏とセックスしても入りません。 わたしが処女だからでしょうか? それとも彼…

回答7 + お礼0 HIT数 806 あ+ あ-

匿名さん
20/12/03 14:10(更新日時)

彼氏とセックスしても入りません。
わたしが処女だからでしょうか?
それとも彼のあそこがあまり大きくないからでしょうか?

彼は身長が高いのですが、正直あそこが大きいとは感じません。(10cmあるかないかだとおもいます)
また慣れてないのもあるのか、
挿れようとおもっても途中で抜けたりしてしまいます。
そして挿れてても、わたしが経験がないこともあり入ってるのか入ってないのかよくわからないことが多いです。
また私と彼の身長差が30cmほどあるのも原因なんでしょうか?

毎回挿れようと頑張るのですが、挿れられなくて途中で彼が萎えてしまうこともあり申し訳なくおもいます。
処女ということもあり、自分としてもやり方がわからず、彼に任せっきりなのもだめなのかなと思います。

このまえ、正常位で挿れてる途中に、
ここまでしか見えないから、後は自分で挿れてみてほしい。自分の身体だからわかるよね?と言われ、
正直自分の身体をまじまじ見たことないですし、こわくて自分の指を入れたりもしたことないため場所などわからず、少しイライラしてしまいました。

処女だから入りにくいだけ?
それとも身長差があるから入りにくいだけなのか、彼のがあまり大きくないから??
毎回こっちも申し訳なく思うのが辛いので、なにかアドバイスをお願いします。

No.3190004 20/11/29 11:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.7 20/12/03 14:10
通りすがりさん7 ( ♀ )

時間かけて前戯はちゃんとやってる?指も入れたことないなら指を入れて広げて彼の指が入らないようなら入らないよ。焦ってSEXしようとせずに二人の問題だから話し合ってゆっくり時間をかけてやっていけばいずれ出来るようになるよ。

No.6 20/12/03 13:38
主婦さん5 

大きく開けば、挿入箇所が見えるから不慣れな彼氏もできるわよ。
チョコ食べて濡れておけば痛みも少ないわね(^_^;)

No.5 20/12/03 13:22
主婦さん5 

オナニー歴が少ないと、中々入らないわよ。それなら脚の開き方が狭いんじゃないかしら。バレエが恥ずかしかったらM字で大きく・・。(^_^;)
動画サイトで確認したら?
それから、カカオ類をとると濡れて入りやすいらしいわね

No.4 20/12/02 20:47
経験者さん4 

挿入する場所がズレてるんですよ!
ある程度かたくなってないと無理だけど
間違ってなければ入った感じがわかるはず!落ち着いてやってみてね!

No.3 20/11/29 12:41
匿名さん3 

あー、意外かもしれないけど、男の人は膣の入口が見えるだけでは、どの角度で入れれば入るかって最初は分かんないよ。

膣はただの筒じゃなくて、肉なので、なんていうのかな、かき分けて挿れていかないと…
思ってるより下向きに膣が続いていたりするし、少し腰を浮かさないと入らなかったり、女性側がある程度リードして導く必要があるよ。

なので、彼とのセックスを楽しみたいなら、まずは自分で自分の体を知らないとね。
指入れたことないなら、まずはそこからだね。
そんなの無理!って言って彼任せのセックスのままだと捨てられちゃうよ。
セックスはコミュニケーションなので。会話だって、あなたからもあなたのことを話すし、彼の話を聞いたり掘り下げて質問したりしますよね?
セックスも同じです。自分に関心が無ければ自分に起きた出来事を話せないように、自分の体を知らなければセックスなんて出来ないのです。

今のあなた方のセックスを会話に置き換えれば…
あなたは今週特に何の感動もなく日々を過ごして彼に面白く話せる話題がない。(本当は色々あるのに考えていないだけ)彼は何も話さないあなたに気を遣って、自分の仕事や友人との出来事を話したり、今週美味しかった食べ物は?とあなたに質問して会話しようと努力してるけど、あなたからの返事は「うーん、わかんない」
終了。

それってお互い楽しいですか?いい関係と言えますか?
今は色々な優良なコンテンツもあるので(ラブコスメさんとか)女性向けの性コラムなどから知識を得て、努力してみてはいかがでしょうか。

それでもだめなら、彼との相性が悪いのだと思います。
セックス以前の問題です。

No.2 20/11/29 12:33
匿名さん2 

挿入時に主さんのアソコは充分に濡れて、挿入しやすくなっていますか?

No.1 20/11/29 12:02
匿名さん1 

膣痙攣?
リラックスあるのみ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました