注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

ios14ってなんですか? 今日iPhoneseを購入するのですが、ios14…

回答2 + お礼1 HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
20/11/29 17:17(更新日時)

ios14ってなんですか?
今日iPhoneseを購入するのですが、ios14になりますか?

No.3190032 20/11/29 12:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/29 13:21
匿名さん1 

iOSとはAppleが開発するオペレーションシステム(OS)のことですその後に続く数字はバージョンです。
AndroidスマホやタブレットでもOSをアップデートしてくれって言われたりするでしょう。あれのApple製品(iPhone含む)版です。
現在最新版は14.2。11月5日に出ました。
主さんが購入された機種が11月5日以前ですとそれより前のバージョンですが、電源を入れてインターネットに繋いだ時に「最新のOSにアップデートしますか?」のような表示がされると思うのでアップデートします。
ちなみにしなくても構いません。ユーザーが自分で選んで主導でできます。
OSをすぐ最新にアップデートするメリットは、ウィルス対策やその他サポートを最新の状態で受けられる
デメリットは動作に不具合が出ることがある、一部のアプリが最新のOSに対応し切れてないことがある

ただしiPhoneからiPhoneへ機種変する場合、だいたいiTunesやiCloud経由でデータを復元すると思います。その時はOSは最新にアップデートしなければいけません。

好きにお選びください。

No.2 20/11/29 13:26
匿名さん1 

一部訂正します

誤)主さんが購入された機種が11月5日以前ですと
正) 主さんが購入された機種が11月5日以前に製造されたものですと

No.3 20/11/29 17:17
お礼

>> 1 iOSとはAppleが開発するオペレーションシステム(OS)のことですその後に続く数字はバージョンです。 Androidスマホやタブレット… わかりやすく説明していただきありがとうございます!納得です!
(訂正も拝見しました)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧