注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

テストの結果報告がとても不安です。 中学生です。 昨日、塾のクラス分けテスト…

回答1 + お礼0 HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
20/12/02 01:54(更新日時)

テストの結果報告がとても不安です。
中学生です。
昨日、塾のクラス分けテストがありました。私は絶対にクラス落ちたくありませんでした。
無事にテストは終わったのですが自己採点ができないため、点数もわかりません。
凡ミスしているんじゃないかとか、落ちていたらどうしようと気がきでゆっくり過ごそうと思っていた今日もテストが不安過ぎて全然ゆっくりできていません。
不安を解消するためにどうしたらいいでしょう?

No.3190033 20/11/29 12:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/02 01:54
通りすがりさん1 

時期的に期末がまだだったり受験生だったりすると厳しいかもしれませんが趣味に没頭する日を一日作って嫌なことから一旦現実逃避すると意外とスッキリします。
特にこれといった趣味がなければ美味しいもの食べてお風呂にゆっくり浸かってよく寝て仲のいい友達と話す、すごく普遍的なことかもしれませんがそういう普遍的なものって大切です。

結果が気になっちゃうってことはそれだけ頑張ったってことです、きっといい結果が待ってます。

体調に気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧