注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

結婚後のお金 お互い、損得勘定が強いというか、 相手は使ったのに、自分が…

回答1 + お礼0 HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん
20/11/29 13:20(更新日時)

結婚後のお金

お互い、損得勘定が強いというか、
相手は使ったのに、自分が使ってない費用だとその分、催促してきます。
(私は催促まではしておらず、なんか不公平だ!と心の中でふつふつ思って終わります)
例えば高価なものというのではなく、
生活、通勤用の最低限の衣類などです。
合算しており、二人ともお小遣い制です。
手取りは1万旦那が多いぐらいです。
お小遣いが少ないから、こんなことになるのでしょうか?

No.3190035 20/11/29 12:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/29 13:20
匿名さん1 

おこづかい制をやめたほうがいいかもしれませんね。自分の物は自分のお金で。家のことやふたりのものはきちんと二等分。正直そのくらい男が払ってやるくらいの甲斐性見せろよとも思いますが、今のご時世そういう性差別は良くないみたいなので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧