注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

25歳女です。最近知り合った2つ上の男性とまた会うか悩んでいます。 彼とは…

回答3 + お礼3 HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
20/11/29 13:26(更新日時)

25歳女です。最近知り合った2つ上の男性とまた会うか悩んでいます。

彼とは合コンで出会い初めて会ったときに血液型の話をしたり「B型は変な人が多い。O型の女性は男を転がした方がいい」や私に対し「モテるでしょ? でもサバサバしてるから合わないって思ったらはい!次ってなるんでしょ?」と偏見を押し付けたりし正直周りから浮いていました。

初めてだから緊張しているのかなと思い「また会おう」と言われたので次は違う一面が見れるかもと思い会うことにしました。連絡もまめで、事前に何が食べたいか聞いてくれたり気遣いもしてくれました。 しかし「他にも男と会ってるんでしょ?先月は何人と会った?」や「結構はっきり言うよね。毒舌だね」といわれました。 

次また会いたいねと言われましたが気乗りがしないです。合コンは初めてだったのですがこんな事言われるのでしょうか? 気にしすぎですか。 
彼氏がほしいと思ってるのに贅沢な悩みでしょうか? アドバイスお願いします。

No.3190039 20/11/29 13:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/29 13:12
匿名さん1 

「結構はっきり言うよね。毒舌だね」お前が毒舌だよ、って言いますね。
こんな男と会う意味はあるのでしょうか?罰ゲームか何かですか?
男の中でも底辺なやつですよ。

No.2 20/11/29 13:15
匿名さん2 

気乗りしないならやめなよ。誰でもいいから彼氏がほしいってわけじゃないんでしょ?たった数回しか会ってないのに、主さんからしたら嫌だなと思うようなことをたくさん言われてしまったんですよね?たったひとりのデリカシーない男性に悩んだり傷付いたりしてる時間がもったいない。次いきましょ!次!

No.3 20/11/29 13:18
匿名さん3 

今の気持ちに忠実に。気乗りしない相手は心の声なのです。第六感です。従いましょう。

No.4 20/11/29 13:23
お礼

>> 1 「結構はっきり言うよね。毒舌だね」お前が毒舌だよ、って言いますね。 こんな男と会う意味はあるのでしょうか?罰ゲームか何かですか? 男の中… そうですよね! 何でこんなに言われなきゃいけないんだろ?って思いました。回答ありがとうございました

No.5 20/11/29 13:25
お礼

>> 2 気乗りしないならやめなよ。誰でもいいから彼氏がほしいってわけじゃないんでしょ?たった数回しか会ってないのに、主さんからしたら嫌だなと思うよう… そうですよね!嫌なこと言ってくる人と一緒にいても傷つくだけだし時間がもったいないですよね。回答ありがとうございました。

No.6 20/11/29 13:26
お礼

>> 3 今の気持ちに忠実に。気乗りしない相手は心の声なのです。第六感です。従いましょう。 自分の気持ちに従います!回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧