注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

彼氏に付き合っていく自信がないと言われてしまいました 私は社会人で彼は学…

回答2 + お礼0 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
20/11/29 19:37(更新日時)

彼氏に付き合っていく自信がないと言われてしまいました

私は社会人で彼は学生で遠距離で付き合っています。この前LINEで付き合っていく自信が無いと言われてしまいました
理由は
デート代は私が割合的に多めに負担しているのが申し訳なく可哀想になってくる
彼が社会人になったら特殊な職に就く為、もっと距離が遠くなり、何年も何年もその状態が続くとの事です
私は彼が大好きなのでこのまま付き合っていきたい意思を伝えましたが彼に考えさせてと言われてしまいました。
次会う時に話し合うのですが、私は別れたくありませんどうしたら良いでしょうか。

No.3190229 20/11/29 18:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/29 19:07
人生の先輩さん1 

元々、遠距離恋愛には、無理があるからね。

貴女が本気度を見せてみたら?

例えば、仕事を辞めて彼の所で同棲してでも、彼を支えてみたら?

それとも、彼の優しさで貴女と別れて新しい女性が好きに、成ったので社交辞令で、無理をさせて悪いのでと嘘を付いて別れて新しい恋をしたいのかも?

でも、男性から言う時は、恋愛を本気で解消したいと固い気持ちが無いと言えませんけどね。

ダメ元で同棲案を切り出して彼の気持ちを抑えるしかないと思います。

No.2 20/11/29 19:37
通りすがりさん2 

ずーーっと離れてて平気な貴方凄いね。
今よりも更に離れるなら付き合う意味あるのかも疑問。
それ付き合ってるって言えるのかも疑問。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧