注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

咀嚼音が気になります。私はクッチャラーの人が苦手です。親がクチャクチャ食べるので…

回答5 + お礼0 HIT数 371 あ+ あ-

匿名さん
20/11/29 20:29(更新日時)

咀嚼音が気になります。私はクッチャラーの人が苦手です。親がクチャクチャ食べるので注意したのですが無意識なのか治らず、その音を聞くとイライラしてしまうので一緒に食べるのが苦痛です。親が食べてる時はその場を離れます。こんな事を思ってしまう自分も嫌になります。どうしたら良いでしょうか・・・

No.3190272 20/11/29 20:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 20/11/29 20:11
匿名さん2 

一緒に食べなくて結構です。嫌なら耳栓して食べて下さい。

No.1 20/11/29 20:10
匿名さん1 

親は子供から注意されたことを治すなど、プライドが許さないので主さんがいくら注意してもきっと意地を張り続けると思います…
無意識でなく。クチャラーなんてそう思うのが当たり前では?クチャラーを好む人の方なんて変わってると思います、常識から外れてるからクチャラーなんて呼び名をつけられてる訳ですし。
そろそろお正月も近づいてますが、親族の会食とか無いのでしょうか。そこでどなたかに注意されて恥でも描けば治るかもしれないですな。

No.3 20/11/29 20:12
匿名さん3 

迎合する必要なし。

No.4 20/11/29 20:22
匿名さん4 

私もくちゃくちゃ食べる人嫌です。
何故か年配の方の方がクチャラーは多い気がします。
言っても治らなかったら慣れるか一緒に食べないしかないですよね、

クチャラーが嫌なのは普通の感覚だと思います。不快だもの。汚い。

No.5 20/11/29 20:29
通りすがりさん5 

私も無理。噛む時に口が開いているのよね。
両親さんは外で食事する時もクチャラーだったら皆に嫌われると思う。
親の為にも注意するしか無いよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧