注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

男はするもの。。。という決めつけはなしにして、夫が風俗を利用したのかが気になりま…

回答3 + お礼1 HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん
20/11/29 22:30(更新日時)

男はするもの。。。という決めつけはなしにして、夫が風俗を利用したのかが気になります。

システムはわかりませんが、ケータイに、風俗サイトの空メール送信の履歴がありました。
これだけでは、利用したとは言えないでしょうか。

正直、私のことはとても好きでいてくれています。毎日、時間があれば、ぎゅーとしてきて好き好きいうほど。家事もほとんどしてくれて、子供たちとも遊んでくれて、夜は私もテレビを並んでみたい、夜の営みは毎日でもしたい。。。そんな人です。
互いに子連れ再婚で、子供の学校、クラブ活動の保護者、両親、互いの職場からも知り尽くされてる状態、仕事は忙しく、職場の上から二番目に立つ立場。。。そんな環境で、そんなことするのだろうか。。。と思いますが、空メールみてしまったら、疑うしかなくて。。。

私が風俗等許せないのもわかってて、傷ついた子犬を拾うかのように、私を救ってくれた人。そんな裏切りが1番傷つけるとわかってるはずで。。。そんなことするのかな。。。とても苦しいです。

こんなに好きで、もう若い子の体見ても興奮しないのに。。。そんなことしないよ、離婚もしたくないのに、空メール残すなんて。。。という感じでとても冷静でした。

でも、空メールには覚えがないそうで、サイトとかは、出張先で飲みの場で盛り上がってみんなでみたとはいってました。

でも、私としては。。。疑うしかなくて。。。

みなさんはどう思いますか?そして風俗?もしくはデリヘルで、空メールを送ってるって、利用してる場合にやることでしょうか。

No.3190300 20/11/29 20:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/29 20:46
匿名さん1 

一先ずは騙されとけば?

暫くはモヤモヤするかもしれないけど、ツチノコがいるかどうかでモヤモヤするようなものだよ。

No.2 20/11/29 20:50
アドバイザーさん2 ( 10代 ♀ )

空メールだけでは判断出来ません。
風俗嬢とのやり取りがあったならともかく。
どんなシステムにせよ、空メール送信だけでは風俗を利用したとは言えません。
空メールで一番多いのは、サイトの会員登録です。メルアドの確認(証明)のために送ります。
でも、100%登録メールだという判断は出来ません。

何より、なぜ旦那さんの携帯のやり取りを主さんが知ってるのか不思議です。
まさか無断で盗み見したりはしてませんよね?
それに、空メールなのにどうして風俗サイトだって判ったんでしょうか?

No.3 20/11/29 20:53
匿名さん3 

遊びなので良いのでは?

No.4 20/11/29 22:30
お礼

ありがとうございます。
最近スマホを変えて、ゲーム用として家に置いている状態で、子供が使ってます。
そのゲームを進めててあげようと思ったのがきっかけで、たまたまメールをひらいちゃって。
もちろん、疑ってチェックするつもりでもなくて、なにげなくでした。

遊びだからいいとも思えなくて、私はほんとに裏切りだと思う人で。
それを知ってて、悲しませたくないからしないと誓いました。なによりも、絶対離婚はしない、親にも勘当されるわって感じで。

空メールだけではだめですか。
でも登録はしようとしたのかな?はたまた、ノリで周りの誰かが操作したとかあるのかな?
みんなでみてたとしたら、登録しないと、どんな女の子がいるかもみれないとなあるのかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧