注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

私は友達が少ないです。その数少ない友達らに、「○○(いつもと違う場所)へ行こう」…

回答1 + お礼1 HIT数 333 あ+ あ-

大学生さん
20/11/29 21:43(更新日時)

私は友達が少ないです。その数少ない友達らに、「○○(いつもと違う場所)へ行こう」「旅行しよう」と行っても「めんどいから無理」「お金ないから無理」「いつもの場所でいいじゃん」など言われます。結局いつも遊んでる地域で遊ぶ感じです…。地元の友達も高校、大学の友達も皆いつもそんな感じです。

彼氏がいた時は彼氏と色々な場所に行ってましたが、今は彼氏もおらず、遊びに行きたくても皆行く気もないので遊びにいけない現状です。

諦めて何度か一人旅もしましたが寂しかったです。ネットで友達を作るべきですか?どうしたらいいんでしょうか。

No.3190313 20/11/29 20:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/11/29 21:43
お礼

>> 1 身分証登録してもそういう人っているんですね!
やはりネットでちゃんとしたアプリでも危険人物っているんですね…
ネットで探すのはやめておこうと思います。
ありがとうございます!

No.1 20/11/29 21:10
匿名さん1 

大学で新しいサークルとかに入ってみては?
ネットは覚悟がいるかもです。私はジモティーというサイト、身分証登録もしたし大丈夫と思ってそこでご飯行ったことがあるのですが、ヤバめな人に当たりました汗
年上で、初対面で個人情報面で評判の悪い通話アプリを入れるよう言ってくる。
わからないから人混みで私に挙手を要求(恥ずかしいわ
食べたいお店で募集かけたのに他の店を提案してくる。
こちらが未成年と伝えたのにかなり高めの焼肉屋に連れて行く、会ってから相手の方がかなり頼んだのに会計半分。
遅くまでは無理と言ったのにギリギリで早く終わると映画に付き添わされ帰りが深夜…
他にも不快な点がかなりありましたし、友達募集は評価などがないので相手がどんなに地雷でも知る術がありません。はっきりと無理なことは無理と断れない人はやらない方がいいかもです、相当常識ずれた人もいるので、笑

• << 2 身分証登録してもそういう人っているんですね! やはりネットでちゃんとしたアプリでも危険人物っているんですね… ネットで探すのはやめておこうと思います。 ありがとうございます!
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧