注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

まだ付き合ってない段階で彼の家に行くのは辞めた方がいいですか? 3度デート…

回答2 + お礼0 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
20/11/30 02:37(更新日時)

まだ付き合ってない段階で彼の家に行くのは辞めた方がいいですか?

3度デートしていて、3回ともランチを食べたら解散するすごい健全なデートです。

1回目は向こうからお誘い、2回目は私からお誘い、3回目は向こうからお誘いでした。

2人とも何日間家にこもってても平気なほどのインドアが共通していて、休日は映画を観るのが趣味です。

今こんな時期なのもあってなかなか行けるところもないですし、彼は医療従事者なので人一倍気をつけています。

私がお酒が飲めないので夜飲みに行くこともないですし、毎回ランチで解散する繰り返しじゃいい雰囲気にもなれないし、いつになっても進展できないなぁと思ってます。

最近メッセージ内で今度一緒に映画見たりしたいねという話はしてました。話の流れ的に彼は映画館に観に行くという意味で言ったのではないと思います。

でも彼も奥手なのでそれ以上は何も言ってきませんでした。

私は実家暮らしで彼は一人暮らしなので、家デートをするとしたら彼の家です。

普通なら私も付き合ってない段階で家に行くことは軽く見られたくないのでありえないですが、コロナ禍でもありますし、毎回ランチして解散の草食の彼が相手だと家にでも行かなきゃ進展できないと思ってます。

今までお付き合いまでいった人はたまたまみんな実家暮らしで、家デートなんて考えたことなかったので…

女から映画観たいなって誘うのはありですか?軽く見られてしまいますか?

No.3190316 20/11/29 21:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/29 22:48
アドバイザーさん1 

あなた自身がそれなりの覚悟があって良ければいいんじゃないですか。まだそういう気がないならそういう雰囲気になった時に付き合う前にそういうのはちょっとって思うならハッキリ言えばいいし、その後の彼の態度でまた色々と分かる事もあるし。

男側からしたら家で映画観ようよとかペット飼ってるから今度見においでって言ってあっちから誘って来てくれたらしめしめですけどね!!ラブホ代も馬鹿にならないですし。

No.2 20/11/30 02:37
匿名さん2 

家に行って問題があるとしたら流されてエッチしてしまい付き合えなかった場合ですよね。

仮にエッチしても付き合えなかったらこの恋愛を終わりにできるなら勝負してみるのもアリかと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧