注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

子供捨てて再婚する人の気持ち教えてください。 子供捨てて再婚して別の人と新しい…

回答1 + お礼0 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
20/11/29 23:15(更新日時)

子供捨てて再婚する人の気持ち教えてください。
子供捨てて再婚して別の人と新しい子供作る人の気持ち教えてください、
該当者の方々、いますか。そのような方々にお伺いしたいのですが、
そのような行為をしていて何とも思わないのですか。
そのような方たちにお伺いしたいのですが、どのような感情で生活しているのですか
どのような感覚でその後過ごされていますか。楽しいですか。幸せになれましたか。
あなたたちの子には何と説明しましたか。そして前の子供の事覚えていますか。
忘れていませんか。きちんと会っていますか。教えてほしい。
どなたかわかる方いましたら教えてほしいです。お願いします。

No.3190398 20/11/29 23:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/29 23:15
匿名さん1 

子供側からの意見を。わたしが小さい頃、父が浮気をして母と別れました。今父は再婚をして子供が3人ほどいるそうです。別れた経緯については小さい頃から聞かされていましたが、再婚して子供がいるということは26歳になった最近初めて知りました。今はもうわたしも大人なので、そのことについてなんとも思いません。むしろひとり寂しい日々を送っているわけじゃなさそうで安心しました。ただ、きっと高校生の時とかに聞かされていたら微妙な気持ちというか、寂しさみたいなのは感じたでしょうね。幸い、わたしの父は今もわたしを娘だと思ってくれていて、滅多に会うことはないものの、毎年誕生日にお祝いの言葉をくれます。財布にもいまだにわたしの写真を入れてくれているそうです。わたしたちに対して申し訳ないという気持ちもずっとあるし、一生忘れることはないと言っていました。個人的にはまったく憎んではいないので、父には幸せな毎日を過ごしてほしいと思っています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧