注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

とある方とLINEを交換した瞬間豹変しました。 彼はチャットサイトで出会い…

回答1 + お礼1 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
20/11/30 00:19(更新日時)

とある方とLINEを交換した瞬間豹変しました。

彼はチャットサイトで出会い、本当にどうでもいい日常の気ままな
連絡をしていて、サイトってのもあって通知が来ないので、
気になったときに見て、連絡あったら返すみたいな感じで返信遅めでした。

でもそれが気に入らなかったらしく
通知来るし早く返せるでしょLINE交換しよっていわれて
まあそんくらいならいいかなって思って交換しました。

そしたらなんかめっちゃ鬼速度で告白とか重いLINEが届くようになりました、

一瞬で察したんですが彼はメンヘラでした。

なんか返信のひとつひとつがめんどくさくなりました。


私は彼を恋愛的に見ておらず気ままに
話せる友人としかみてなかったので振りました、

振ってからしばらく連絡が途切れ安心していたのですが
今日また重いLINEが届きました。キレ気味で。

正直ブロックしたいのですがメンヘラって怖いじゃないですか?

ブロックしたらさらに相手を怒らせてやばいことされそうって怖いです。



どうするのが最適なのですか。

No.3190405 20/11/29 23:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/29 23:24
匿名さん1 

ブロックで終わる話だと思いますが、それを恐れるということは、何か個人情報なりを相手に教えてしまったのでしょうか?

No.2 20/11/30 00:19
お礼

>> 1 本名と大体の住所を教えてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧