注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

友達が髪を巻いてきて可愛かったんだけど その時ちょうど隣を通って目があった私の…

回答1 + お礼1 HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/11/30 23:35(更新日時)

友達が髪を巻いてきて可愛かったんだけど
その時ちょうど隣を通って目があった私の好きな人に友達が「可愛い?」って聞いて全然陽キャとかじゃないのにそういうの言っちゃうタイプだから「可愛い」って返してるのを目の前でされて思考止まったよね。
でもほんとに可愛いからって自分に言い聞かせてうーーーーんってなってる辛い。

No.3190500 20/11/30 04:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/11/30 23:35
お礼

>> 1 なるほど、ありがとうございます。
お世辞でも嬉しいです。好きな人に可愛いって言ってもらえるくらい努力して可愛くなって見せます!!

No.1 20/11/30 07:24
匿名さん1 

可愛いって、世の中に一つだけしかないものではない。
髪を巻いた友人も可愛かったのだろうけど、そんなことでうーんってなってる主さんも十分可愛いよ。

  • << 2 なるほど、ありがとうございます。 お世辞でも嬉しいです。好きな人に可愛いって言ってもらえるくらい努力して可愛くなって見せます!!
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧