注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

別れた元彼からLINEが来ました。私は今年の7月に、去年のクリスマスから付き合っ…

回答5 + お礼5 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
20/11/30 14:41(更新日時)

別れた元彼からLINEが来ました。私は今年の7月に、去年のクリスマスから付き合っていた彼氏と別れました。あちらから別れようと言われて別れたので、私は振られた側です。私はひどく落ち込みましたが学生なので授業が忙しく、その忙しさに救われて割と早い段階で吹っ切ることができました。

しかし10月の中旬頃、突然その元彼から「久しぶり〜 今度一緒に飲みに行かない?」というLINEが来ました。突然すぎてびっくりして、少し考えてから返信しよう…と思って10分くらい時間をおきました。そして再度LINEを見てみると、何故かメッセージが取り消されていました。送られてきてからそんなに時間も経っていたかったので、きっと誰かと間違えて送ったんだろうなと思い、その時はそのまま終わりました。

そして1ヶ月ほど経った今日、また向こうからLINEが来ました。その内容は、「近々遊びに行かない?」というものでした。私は共通の友達にこのことをLINEで相談しました。メッセージのやり取りを一通り終えて、もう一度元彼のLINEを開こうとしましたが、前回と同様メッセージが取り消されていました。

私はその時、「この前の飲みの誘いの取り消しも送信間違いではなかったんだ」と思いました。その元彼はサークルが同じなのですが、クリスマスの近い時期になると、1人で過ごしたくないというようなことをよく言っていました。また私と元彼が付き合ったのはクリスマスなので、友達にはクリスマス1人で過ごしたくないから多分連絡してきてるんだよ、と言われました。

あっちから振っといて今更連絡しくるなんて女々しいなあ…と思いました。私に未練があるんだろうか…とも思います。考えれば考えるほどよく分かりません。

元彼は一体、どんな心境で私に連絡をしてきているのでしょうか。

No.3190647 20/11/30 14:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/11/30 14:22
お礼

>> 1 私達はお互い性行為が初めてだったので、本番まではしたことがなくて、一度もすることがないまま別れたんです。なのでその可能性はあまり高くないと見ています。

No.6 20/11/30 14:27
お礼

>> 3 最後までやるためにだよ。 結局途中までで終わってるんだから。 どっちにしろそうじゃなくても利用される感あるでしょ? 本当に未練があるな… 確かにそうかもしれないです…。コロナ禍で春休みに入った時は、彼の希望でデートが殆どホテルという状態だったので…。

No.8 20/11/30 14:31
お礼

>> 4 過去に別れた女性全てに送ってそう。。。 というのは憶測ですごめんなさい。 私のデータ上、多くの男性は、過去に付き合っていた(または自… 男の人は別れると急に女々しくなるんですね…。話していても会話が弾まないと沈黙が続いたりすることも結構あったので、もう一回付き合いたいとかは思っていないです。胸が小さいから大きくしろ、最低でもCカップにしろと言われたこともあったので、無理です。

No.9 20/11/30 14:34
お礼

>> 5 一人で居たくないから送ってきて、他の人から連絡が来たら削除して無かったことにするタイプですね。 自己中です。 何故どうしてと聞いても、そ… うっわ最低ですね…。そんな自己中な人を好きになってたなんて、我ながらびっくりします。それはスルー一択ですね。

No.10 20/11/30 14:41
お礼

>> 7 えっ、3さんの理由以外ありますか? 自分から振っておきながら、都合良く軽い女だと思われているんでしょうね。 確かに付き合っていた頃は、私があまり怒らない穏やかな性格ということもあり、結構見下される行動を良く取られていたように思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧